江戸川禁猟区 雪山、山頂エリアの、あの穴に…

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
絵文字名を入力してくださいちょっと前の話なんですが、
雪山の山頂エリアにあるあの穴の中に
キリンが入って出られなくなっていた・・・。

雪山 山頂の怪

エリア移動したキリンを追いかけていったのに、
声はすれども姿は見えず・・・
ふと山頂へ続く横穴を見ると、角がっ!
キューン・・・キューン・・・と悲しげに鳴きながら
じたばたしてるキリンさん。
一旦エリア移動して戻ると、
普通に元気よく突進してきたけども(笑

こんなこともあるのね。


↓※続きは擬人化要素を含みます、
苦手な人はご遠慮くださいませーっ。


キリンさん擬人化。
最初は鱗も描いてみたけど、うまい事いかんかったので・・・。
キリン擬人化
猫スタンプこんなの描いている場合じゃないと分かってはいても、
脱線して落書きしてたら楽しくなっちゃってもう収拾つかなく・・・なるよっ!なるんだよ!(涙

さらに小さいのも。
ちびきりん
ぱたぱた


はぃっ 遊んだ分やるべき事をがんばるんだ私、

2ndGを触れるのはまだまだかかりそうです・・・。
2008.04.13(Sun)00:08 | ■ ネタ絵
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
