江戸川禁猟区 月刊少年ライバル創刊

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
全力で余談ですー。

講談社さんから創刊された月刊誌、少年ライバル。
真島ヒロさんのマンガ、モンスターハンターオラージュ目当てで
購入された方も多いはず。
モンハンのコインも付いてきたけど、集めてアレ
ヘルパー装備作ってくれないかしら・・・?ドキドキ(違

一時、某有名漫画家さんと絵柄が酷似している!との事で、
食指が動かない人もいるとかね・・・いないとかね・・・(汗
何と言うか個人的には、少年漫画として、面白く読めたのでOK!
絵柄の似た漫画家さんはあげたら切り無いもの(笑

はじめの一歩外伝もえがったねぃ!

来月号買うかって?
ジャンプスクエアと天秤にかけて、どっちか立ち読み・・・かなぁ
ごめんなさいなっ(吐血

でね、
本題。気になりすぎて夜も眠れない事があるので、
更新しているわけなんですが・・・

「大城道貴さんと、斐文士吾郎さんは同一人物なんでしょうか?」


一年以上も前の話で何ですが、
平成19年1月27日発行の少年ジャンプの特別編集増刊、
「GO!GO!ジャンプ」に掲載されていた、原作大城道貴さん、
漫画ホタカミノルさんの「オラクルブレイク」と言う作品と
今回の「月刊少年ライバル」の、原作斐文士吾郎さん、
漫画天道グミさんの「アンカサンドラ」という作品が
設定、ストーリー、セリフ共にあんまりにも酷似していたので
気になってしょうがないんだっ!

あれかな、出版社を移ったので、名前を変えたーとかかな?
「みんなそんなこたぁ知ってるよ!黙っておくのが大人ってもんよ!」
って言うアレかな・・・
もし別人だったら色んな意味で、嫌だなぁ。 とか

変に勘繰っちゃってる自分がもっとイヤだよ(苦笑


もしこの事情に詳しい方がいらっしゃったら、
こっそり教えてくださると幸いです。

※万一この事にについて「言及しちゃイヤン」な事実がでてきた場合は
サクッと記事を削除しますのでご了承くださいませー♪

さっ寝るぞ!


2008.04.05(Sat)02:30 | ■ その他
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
