江戸川禁猟区 ありがとう!ブログ開設1周年!

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
もはや遅刻常習犯(涙
江戸川禁猟区一周年記念

猫スタンプおかげさまで、先日の2月21日を持って
当ブログの開設一周年を迎える事ができましたっ!(ぱちぱち
遅い報告になってしまい申し訳ありません(涙
そして、憶えていて下さり、メッセージを送ってくださった方、
ありがとうございました!

絵文字名を入力してください・・・ぇ?エピタフプレートが歪んで見える?
きっとお疲れなんですよ、ほらっ目薬目薬・・・
ドライアイに気をつけてくださいませ。
そんで、私の目に溜まっているのも、きっと目薬(苦笑

MH2キノコ一年間こうしてここで、ささやかに、
モンハン絵をアップさせてもらって来たのですが、
中々どうして、人様に胸を張って言えるような、
そして、パッと見て分かるような、画力の成長は
まだできていません。

ですが、
人様が見るんだコレ!と言う緊張感のおかげで、
自分にしか分からない、ほんの微々たる成長と
絵に対する姿勢、これまた微妙な心境の変化が
ありました。
これからも精進していきたいと思います。

あまり更新は出来ていませんが、
今はブログやっていて良かったと、心から思います。
関わって下さったすべての方に、感謝!


1周年のお祝いとバレンタインににステキなイラストを頂きました。
また後ほど、ご紹介させて頂きますvうふふふふー

2008.03.03(Mon)18:16 | ■ ハンター♀
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
