江戸川禁猟区 シャーリーさん

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
シャーリー

絵文字名を入力してくださいG級クエスト受付嬢のシャーリーさんと、
プーギー思い出のストライプver.。
スロープに座っていると思って下さると幸いです(汗

MonsterHunter2ndG(長! 
予感はしていましたが、発売が延期になりましたね・・・。
無印から、Gを飛ばして2ndに来た人間なので、
初めてのG級クエとの対面に、早くもガクブルしております(笑


ステキなお祝いイラストや、年賀状を頂いたので
続きでご紹介♪うふふふーvvv



☆ハzLさんよりお祝い頂き
現実逃避.comのハzLさんより
15万HITのお祝いイラストを描いてくださいました!
ありがとうございましたvvvわーぃ早速宝物殿へ・・・ホクホク


レキさん年賀状
CHANNEL M のレキさんより
年賀状頂きましたっ!うぉぉーフロンティアのボルガノスの羽子板と
ハンターさんがクールですっ。どうもありがとうございました♪


宮須弥さん年賀状
コンピューター冒険箱の宮須弥さんより
年賀状を・・・か・・・可愛いっ!(じいや含む)
本当にステキなお人柄の方です。足を向けては眠れません(笑


オルフィーナさん年賀状
HunterColorのオルフィーナさんより
年賀状を頂きました♪ねずみコスチュームのプーギーが
かわいいですっ。そして憧れのヒーラーU装備・・・マイキャラさんなんですね!
いつか、一緒に狩りへお出かけできたらいいですねっ。
どうも、ありがとうございました!

2008.01.16(Wed)17:13 | ■ 村人
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
