江戸川禁猟区 えと

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
やっとこさ、モンハン年賀状でけた!全力で遅刻だねっ!いっけね!
MH関係でお知り合いの方に送らせていただいた分と、ちまっと違います。
MHnenngazyou.gif
「ねぇ」がおかしいねぇ。


絵文字名を入力してください下の年賀状の予約投稿が無事に出来てて良かったヨカッタ。
実家より戻ってまいりました。
義理の弟君と2ndで狩り三昧だったとか、
家族総出でWiiスポーツとwiiフィット三昧だったとか、
そっそんな事、全然無いんだからねっ!!


猫スタンプ冬コミにて発売とあいなりましたモンハン本。
通販も始まったそうです。ステキ絵文字名を入力してください
興味のある方はページ右のリオハートさんのバナー
「狩人祭」からどうぞ♪委託先のページで
サンプルページも見れるんですってば。ステキ絵文字名を入力してください

早速本の、江戸川の4コマの感想を下さった方々
どうもありがとうございます!
華やかなメンバーの中で、明らかに私の絵柄浮いてるけども
楽しんでいただけたみたいで何よりです♪


↓続きは年賀状内の装備の解説。全部分かったかな?

干支風味装備だよ全員集合!

子・・・しょっぱなからねずみに合いそうな装備が見つからず「姐さん」のねぇ。
    古龍観測やらギルドマネージャーやらをしている、竜人族のお姐さんです。

丑・・・男ディアブロヘルム。
    次点で、ディアブロS、ディアブロU。タロスキャップも角ですね。

寅・・・女ティガSヘルム。たまたま収納BOXにありました。
    虎柄だし、うん大丈夫。(謎

卯・・・女フルフルSヘルム。
    この耳(笑 一番納得のいく装備だと思います。

辰・・・女ブラックフェイス。
    黒龍装備。ここいらでガンナー装備も入れておこうと。

巳・・・ガブラスフェイク。
    蛇竜ですもんね。

午・・・男キリンホーン、もしくはキリンコルノ。
    馬っぽいよ!絶対馬だよ!

未・・・プーギー(コスチューム・眠りを誘う白)
    モケモケ具合がお気に入り。

申・・・申っぽくないけど、女コンガヘルム。次点で男ブランゴヘルム。
    猿ってそのままコンガや、ブランゴのほうがよかったかも(汗

酉・・・ガルルガフェイク。ヒプノックの事は頭の片隅にもなかった事はナイショ。
    リオソウルと組み合わせて、高級耳栓発動させたりと、重宝してました。

戌・・・女ボーンキャップ。ボーンは猫だと思うんだけどね・・・猫だよね絶対。
    ジャンボ村、ココット村の村長や、伝説の職人も犬っぽいので候補でした(笑

亥・・・女ブルファンゴフェイク。
    文句なしの即決。男でもよかったけど、描いた事のないほうをチョイス。



以上明らかに無理がある干支風味装備でした♪

2008.01.08(Tue)19:50 | ■ ネタ絵
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
