江戸川禁猟区 雷神宝剣キリン

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
電光石火

MH2キノコキリンS装備完成記念のはずが、えらい長い間
放置されてましたが、ようやく仕上がりました!
雷神宝剣キリン完成記念と言うことで。

Sのフリルやピアスが気に入らず、結局ノーマルキリンさんイラスト(笑
キリンSはスキルの自動マーキングが、発動できないので
ちょっと残念だけど、色黒なマイハンターさんにも似合うので
重宝しています♪


絵文字名を入力してください15万アクセスに、沢山の拍手とお祝いや、応援のメッセージ
本当にどうもありがとうございました!!
見ず知らずの江戸川に、温かい言葉をかけて下さって・・・(感涙
キッチリ全部拝見しておりますv

先週、真横を向いた「親知らず」の処置で
右頬が、エサを溜め込んだハムスターのようにボッコリ腫れて、
ベッコリ心が凹んでいましたが、おかげ様で元気を取り戻しました(笑



2007.12.18(Tue)17:18 | ■ ハンター♀
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
