江戸川禁猟区 150000

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
150000

エンプレスセクターか、ギリギリまで悩んでエンプレスマスクに。
作りっぱなしで、装備するタイミングを逃し続けてます(笑
剣士装備もいつか描きたいなぁ。

絵文字名を入力してください気付けば15万アクセス!どうもありがとうございます!

最近平行してモンハン以外のお絵かきを
オフラインで作業しているので、相変わらずのまったりですが、
これからも、分かりにくくかつ、アホなネタ絵を
楽しんでいただけるよう
精進していきたいと思います♪



MH2キノコ今回も記念PSP用壁紙か、配布用アイコンか何かを
予定していたのですが・・・年明けになりそうです(汗
以前PSP用を並べてPC用に使ってます、と
web拍手コメントで頂いたのですが、PC用も需要あるのかな?
こちらも考え中です。
時間が出来たら、簡単なGIFアニメで
ブログパーツになるようなものも作ってみたいけども・・・
欲張らずに、定期的な更新を心がけるほうが
重要だよね(涙

猫スタンプMHと全く関係ないけど、夫婦そろって
毎週楽しみにしていたNHK大河ドラマ、「風林火山」が最終回を迎え
非常に寂しいです。
勘介がMGSのスネークに見えているのは、私だけじゃないよね?(笑
眼帯が逆だけど、ちょっとコミカルな所とか、似てると思うのよ。
「姫様ー!」「和子様ー!」「あいわかった」とか、ホントよくネタにしてました。
見逃しちゃったよ!って方は31日に総集編が見られるみたいです。

2ndGで新キャラを始めるとしたら、左目に傷のある、
あの渋い男性ハンターをチョイスしてしまいそうです(笑




2007.12.17(Mon)17:39 | ■ ハンター♀
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
