江戸川禁猟区 猫増量中!

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
ネコートさん
猫スタンプきっと脱いだらスゴイんだ!

公式のページで公開されたMH2ndGの新要素のネコートさん、可愛いですね。
願っていた猫増量!3月の発売が待ち遠しいです。

体調は何とかなったのですが・・・
色々な事に挑戦しはじめてまして、中々思うように
時間が使えておりません(汗
相変わらずのまったり気まぐれ更新ですが、
いつも覗きにきて下さっている方、本当にありがとうございます。

MH2キノコそして、素敵なイベント情報!!

始まりの唄
はげしく応援!応援!!

モンハンオンリーイベントですよ!きゃっきゃ♪
折角お声をかけて頂いたのですが、
江戸川は個人の出版物がないので、
サークル参加の予定はありませぬ・・・(涙
でもいいよね、いいよ、うふふ、
6月に一体日本のどこにいるのか、わからないのですが、
一応一般参加予定でいます(照
さぁみんなで広めて盛り上がろうっ!

2007.12.06(Thu)19:56 | ■ 村人
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
