江戸川禁猟区 MHアンソロジー企画本詳細決定のお知らせ

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
MH2キノコ中々更新できずに申し訳ないです(汗
引き続き体調不良のためイラストの更新は
もう暫く、お休みさせてくださいまし。


猫スタンプ以前からちょこちょこ報告させていただいていましたが、
モンスターハンターのアンソロジー本に、参加させていただいております。
興味のある方は、下のバナーから ささっどうぞ、どうぞ!

狩人祭



絵文字名を入力してくださいこのボリューム、クオリティで
ろろろ、600円!!イインデスカ宮須弥さん!キオさん!

(※江戸川は恐れ多くも、描き逃げ状態なので
 禁猟区でのイベント参加や販売は行っておりませぬ。)

えっとですね、すごいでんです・・・
プロで活躍されている方をはじめ、老舗モンハンサイトさんの
あの方や!あんな方や!このブログからもリンクさせて頂いている
あの方々まで!うぉぅ素敵が一杯でお腹いっぱいだよっ!!
モンハンを愛する方に、是非是非楽しんでいただきたいです。

遺伝子組み換えと萌え成分は、ほぼ含まれていない当ブログですが、
この本で思う存分、萌成分を補充していただけるかと・・・うふふ(微笑

今回この企画に参加させていただいて、
絵を描くこととマンガを描くことって、似ているけど
全く違うなぁーと感じつつ、自分の力不足を再認識しつつ
大変勉強になりました。何より・・・ものっそい
楽しかったです♪
お声をかけてくださった宮須弥さんをはじめ、
ご一緒させていただいた絵師の皆様、どうもありがとうございました!キノコ


2007.11.13(Tue)19:32 | ■ お知らせ
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
