江戸川禁猟区 捧げモノモノ

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
だいぶ時間が経ったので、お世話になった方々へお送りした
イラストを、一部ですがUPしてみようと思います。
量が多いので続きからどぞ。
※モンスターハンター以外のものも混在してます。

☆捧げものをまとめてUP祭りだワッショイ☆


20071012103131.jpg
20071012103105.jpg
矢崎さんへ贈らせていただきました。
これからも素敵なイラストを楽しみにしています!

omedetou!.jpg
緋妖丸さんのお誕生日に遅刻しつつお贈りしたお祝い、
ジャンボ村の村長かまぼこ板(笑

nicosan-omedetou!.jpg
大好きなにこさんへ、ペコちゃんのようになった逞しい猫もセットで・・・。

ケモノヅメ
緋妖さんはホラーっ子だけど、本当に優しいっ!(涙
ケモノヅメで本当に描きたかったのは師匠と桃なのは内緒。

20071015110642.jpg

宮須弥さんへ、暑中見舞いもかねて、贈らせていただきました。
トレジィにトレニャーがいるなら、 
教官に教にゃんがいてもいいんじゃないかと(笑

OB1175052368499.jpg
おまけに、二胡さんのお絵かき掲示板で描かせて頂いたフロントミッション5。
暗ーいけれど、シリーズ中1作目が一番記憶に残ってます。


2007.10.15(Mon)11:39 | ■ その他
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
