江戸川禁猟区 どっさりもっさり

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
勢いあまって乗せすぎた。
ねこばぁどっさり

猫スタンプモンスターハンターポータブルセカンドGの発売と、
モンスターハンター3(トライ)のWiiでの開発が決定しましたね!

多くの方がそうだったように、江戸川も
「Wiiなのかっ!」と突っ込んだ一人です(笑
うちの旦那様はもうじき、弟君にPSPを返還する予定なので
Gには手を出す気は無いようで・・・。
新型PSPを買うなら、PS3でメタルギアソリッドを
やりたいみたいです。Wiiは江戸川の実家だしなぁ・・・うーん。

Gは上のネコバァくらい、猫に限らず新要素を、
もっさり増量してほしいなぁ♪
マイナーチェンジだと、食指が動かないですよ。
と言いつつ、なんとなく先の楽しみが増えてホクホク(笑


絵文字名を入力してくださいモンハンアンソロ同人誌用に、4コマ10本、6ページ分
ようやく無事に仕上がりました!!
印刷用の原稿となると、ブログに上げる分とは
また違った作業で、大変勉強になりました。
いい経験させてもらったなぁーとつくづく。
てか、これで大丈夫かしら・・・
大丈夫よ・・・ね?(汗
別口でカラーも一枚控えているので、
もうひと頑張りしまふもふっ!

発売は年末の冬コミ、その後委託の通信販売もあるのかな?
※江戸川はイベントには参加していませんし、
江戸川禁猟区での販売はありませんので、あしからず。

また詳しいことがわかり次第、ちょいちょい書いていきますね。

2007.10.12(Fri)09:28 | ■ 村人
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
