江戸川禁猟区 混沌のパオ

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
ぱお

MH2キノコ全体の色彩も混沌と・・・(笑

以前イーオススーツのイラストを描いた時、
髪形に悩んだのですが、その時絵師のにこさんおススメしてもらった
混沌のパオをチョイスしてみました。
いいすわーvvvクック装備と合わせても可愛いのよね。
でもイーオススーツ最大の魅力である胸元が、
全く見えない構図でごめんなさい・・・。

コンピューター冒険箱のみやすみさんに
素敵なイラストを頂いてしまいましたっ!!!

猫スタンプぐはーvvv
どうしましょう、嬉しすぎて震えがっ・・・・!vvv

かねてから江戸川がお世話になりっぱなしの宮須弥さん。
以前、教官スキーの同志と言うことにかこつけて
「教官と教にゃん?」と言うイラストを送らせて頂いたんですが、
そのお礼にと、お忙しい中腕を振るってくださいましたっ(感涙


説明:☆みやすみさんよりイラスト頂いちゃいましたっvv☆

※画像クリックで別窓原寸表示になります♪

にゃんともかわよい 教 官 姉 さ ん v
しなやかなラインと透明感のある色彩が、美し過ぎですってば!
細かいパーツまで本当にクオリティが高いんです。すげぃー
そしてこのセリフは(笑 dosの教官のwww

素敵なイラスト、本当にどうもありがとうございました!!
早速宝物殿に飾らせてもらいますvvvうふふ・・・ホクホク



絵文字名を入力してください実は、宮須弥さんの企画されている、
モンスターハンターアンソロジー同人誌に、
恐れ多くも参加させていただくことになりました。
現在某所にて企画会議中なのですが、
10数名のもっっっそい豪華なメンバーに、
フルフルの電撃並みの、身震いを覚えました・・・(滝汗
うぉっぅわー!皆さん(江戸川が一方的に
知っている方ばっかりじゃまいかぁっ!!!と。

江戸川は色モノ枠として(笑
何とか・・・ご迷惑をかけないように頑張りたいと思いますっ!

詳しいことは年末になると思いますが、
また追ってご報告させて頂きます♪
普通に読み手として、楽しみなんですけども(照

2007.09.10(Mon)15:13 | ■ ハンター♀
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
