江戸川禁猟区 間違い探し

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
絵文字名を入力してください上と下の絵に17個の違いがあるので探してみましょうよ。
間違い探しinポッケ農場

猫スタンプちょっと趣向を変えて、間違い探しを作ってみました。

17個間違いがあるはずなので、お暇な方は探してみましょう。
難易度は低めですが、画面のサイズによっては
見つけ難いものがあるかも知れません(汗

※猫が可愛くないとか、遠近感が微妙なのは間違いじゃないよっ!


特に正解したから、何かもらえるわけでもないけど
全部見つけたら、できた!っとweb拍手で、コメントを送って下さると
江戸川が、心の中で「おめでとう!」と言います(笑 うわぁ・・・。
答えは↓にあります♪
答え合わせ

出来たかな?
2007.08.30(Thu)11:39 | ■ ネタ絵
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
