江戸川禁猟区 2012年04月

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
モン飯night、素敵なオフイベントでした!
1F江戸川禁猟区にてギィギや、ギィギ、
ギィギやらギィギ、そしてギィギをお手に取って下さり
まっことありがとうございました!
イベント後ブログなどに
アイテムのご感想や装備画像をあげて頂いたりで
いにしえの秘薬並みの効果を頂きました!!

途中受付嬢の翡翠さんに売り子の代打して頂き
物販チームも3G狩猟。翡翠さん感謝!
スタッフさん達、みなさん爽やかに
テキパキと行動されてて感心するばかり。

そして一緒に遊んで下さった方々の思いやり紳士プレイに感動!
(生命の粉塵がぶ飲み&絶妙なポジショニング)に感謝です。
★8の2頭同時のエグそうなクエでわー!キャー!楽しかったーっ!
殆どのメンバーがソロでG級まで駆け抜けてきた猛者、
頼もしいったらなかったです。またご一緒できたらいいなぁ。

かく言う江戸川も実の所3Gは、
冬コミ後クマハチさんとご一緒して以来、4人PTは初。
お陰様で「友好度1」がいっきに「22」に!
HRも59から一つ上がって60になりました。
3ケタまで頑張りたいけど、他にもやりたいことが山盛りだなぁ…。

モン飯ナイトはフードも充実!
F1000034.jpg
甘味処コムギコさんのアイルーメラルーケーキはあっと言う間に完売!
私も涙(…と涎)を飲んだ一人です(笑

フード担当のUKOさんのご飯、本格的で美味しかったー♪
個人的には竜の爪チップのアボカドディップがツボでツボで…!
GQTeeさんにつまみ食いさせて頂いた
特産きのこシチュー、手作りパン(フォッカッチャ)
もちっり触感とローズマリーの香りが絶品でした。

フードの画像や2階席の状況は
今回の企画者であるルネさんのブログの方で
詳しくご紹介されています!

※江戸川の撮影した画像が微妙極まりないから
丸投げしたとか…本当そう言った事では
決して…ごにょごにょごにょ…

第2回が開催される事を心より願って!
(Twitterでのハッシュタグは「#モン飯ナイト」です。)


2012.04.02(Mon)11:26 | ■ その他
 | HOME | 
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
