江戸川禁猟区 2011年02月26日

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
おしらせ

3月6日(日)東京・綿商会館にて
モンスターハンターシリーズオンリーイベント
モンハン生活が開催されますよっ!!
詳しくは↓のバナーからどうぞ♪
モンハンオンリーイベント モンハン生活
もちろん当方も参加しますぞ。

江戸川禁猟区B-06にて
いつもどおり本人が目を泳がせながら、
新刊、既刊、ギィギなどををご用意して
お待ちしております。
お気軽にお声をかけてくださいませ~!

※今回もブログ見たよ!と声をかけると
何かごそごそ出す予定でおります。


新刊情報
狩猟笛オンリー本tuneup!

tune up A5 20p \200
(小部数発行のため、申し訳ありませんが、通販の予定は現在ありません)
まさかの狩猟笛本です(笑 (入稿済み)
えぇ、見事に笛しか出てこない4コマ漫画主体の一冊です。

狩猟笛?何ソレ美味しいの?な方でも安心設計(?)な
「猫にもわかる狩猟笛入門」と、
最終派生全31種を網羅した「生産派生表」付き。

tune up サンプル
こんな本が、世の中に一冊くらいあってもいいんじゃないかと(笑


2011.02.26(Sat)17:25 | ■ お知らせ
 | HOME | 
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
