江戸川禁猟区 2010年09月

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
一日で私にとっての一年分位のフリルを描いた気がする…もうお腹いっぱい。
拍手サンプル

ようやくweb拍手絵すべての更新を終えました。
言い出してからが長かったこと…(苦笑
ブログを楽しんで頂けたときにでも、
右の肉球をポチッと押して見て下さいな♪
暫くの間順番にお礼画像が表示されるように
設定しておこうと思います。

(※web拍手はランキングや何かとは無関係です
 ただ単に江戸川がにやにやするだけですw)

旧拍手絵が、ちょっと古くなってちと恥ずかしいのですが
これも思い出なので、続きに貼っておこうと思います。

続きを読む »

2010.09.25(Sat)08:24 | ■ お知らせ
前回のネタ絵の時に描いたメモ、そのまま色塗りの練習に。
アロイブログ用
裸にヘルムのみってどんな状況だ、とか気にしちゃいやん。

アロイは「合金」の意。
その名の通り、モンスター素材を必要とせず、
序盤で入手可能な鉱石のみで生産できる優秀な防具です。
(あとのりこねバッタ、…バッタでくっ付けてるのか…)

見た目に派手さはないので、特に男性ハンターの評判は
今一つですが、実用的な見た目と性能!
地味でもいいじゃない!私は大好きです(笑

アロイはタイ語で「美味しい」と言う意味でもあります。
足に同系統倍加がついたり、ブナハとの相性もいいあたり、
うん、美味しい装備です。


2010.09.19(Sun)15:48 | ■ ハンター♂
デモンスターハンターズソウル
構図は本家のパッケージまんまです…片手剣の左右が逆なのよ。
demonssouls
需要のなさそうなネタ絵ですが、
描いてる本人はもの凄く楽しかったです。


モンハン装備で「デモンズソウル」ごっこしよう!
3の男性アロイ防具に、ハンターナイフ持って
凍土エリア5のギギネブラの巣のあたりで、
アクション「くつろぐ」を実行すると、それっぽいです(笑
あとはお好みで、ギィギさんに噛まれて出血するなり、
ギギネブラさんにもぐもぐされて瀕死になるなりして、
雰囲気をお楽しみください…(何それ楽しくない

デモンズソウルは先日実家に帰った際、
江戸川の父が遊んでいたPS3用のゲームなんですが…
今時のゲームにユーザーが求めるような
スピード感、爽快感、ド派手な必殺技は
一切ありません!(褒め言葉)
代わりにコレでもかと言うくらい、ダークで
ねっとりした生々しさが堪能できます(笑

デーモンの行動パターンがお馬鹿さん
(プレイヤーを見失うと、あっさりあきらめて定位置に戻る、など)
ですが、倒した死体は消えずに、ゴロゴロ転がってるわ
プレイヤーは高所から落ちると即死だわ、
落ちると鎧の性能がズタボロになるわ、
死亡すると、本当に魂(ソウル体)になっちゃうわと
今までぬるいゲームばっかり楽しんでてスミマセンと
謝りたくなるようなゲームです。(褒め言葉)

江戸川は、父の胃にできたポリープの、本当の原因は
コレなんじゃないかと、睨んでおります。(苦笑
今現在父は大人しくDSでファイヤーエンブレムを
遊んでいるようです。平和ですね♪


続きはゲームのお話とweb拍手お返事。



続きを読む »

2010.09.15(Wed)11:47 | ■ ハンター♂
変形、合体はできません。中に生身の人間が入っていますから!!
ガンキンブログ用500
※画像クリックで大きめサイズ。

巷でサイサリスとの噂のガンキンガンナー防具。
(ガンナー女性用は百式っぽいのです)

ガンナー装備の性能は反動軽減が付くなど
素敵極まりないのですがー…。
(剣士は抜刀が付くので大剣向きです。)
いかんせん男女ともゴッツイのと、
メカメカしさやらロボロボしさやらで
好みが真っ二つに割れるウラガンキン装備。

江戸川自身、コレはちょっと…と思ってた一人なのですが…
着るほどに愛着沸いて来ますよ、コレ(笑)
頭身を上げて、海造砲【遠撃】のボウガン部分を隠して
色もそれっぽくしてみました。



↓続きは発光差分とPSP壁紙サイズ。

続きを読む »

2010.09.14(Tue)00:00 | ■ ハンター♂
 | HOME | 
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
