江戸川禁猟区 2010年08月

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
獲ったどー!
モガピスブログ用
モガピスカシリーズと古代鮫で、残暑お見舞い申し上げます。
トライの世界観にバシッとはまるモガピスカ。
水中戦特化スキルに、お世話になることはなかったけど
ダイバーの様なデザインは大好きです。

夏コミ参加された皆様、
火山エリア並みの暑さの中お疲れ様でした!
当スペースに遊びに来てくださった皆様、
どうもありがとうございました!
いつも以上にいっぱいいっぱいになっててスミマセン(苦笑
頂いた暖かいお言葉と差し入れは、すでに
江戸川の体の一部になりました。
(紅茶は毎日楽しく頂いておりますv)
このエネルギーで残暑も乗り越えて参りたい所存です!

ですが!あの…ですね…
差し入れとかもんのすごく嬉しいんですが、
本当にどうかお気遣いなくっ!!
「応援しちゃうぜ!」のお言葉だけでも十分江戸川は稼動します。
燃費ものすごくいい人間ですんで、お気持ちだけで十分ですよ~!!


で、冬のイベントなんですが、諸事情ありまして
参加申し込みをしておりません…ぐすん。
年末関東にいるのが、ちょっと厳しいかなぁと言う事でなんですが
今後もイベント合わせで漫画も描いて、
書店委託の方だけでも新し物が出せるよう
頑張って行きたいと思います。

「とらのあな」さんの方で夏の新刊、
猟銃戯画弐の通販も開始されました。
良かったら覗いてやって下さいませませ。

エドとエドガーの委託分は、おかげさまで完売しました。
どうもありがとうございました!
手持ちがまだ少しありますので、直接会う予定の方は
江戸川に音爆弾を当ててドロップさせ…じゃない
事前にご連絡ください。持って行きます。(笑


web拍手の方に「回復薬フィギュア」の材料を
お問い合わせ頂いたのでご紹介しておきますね。


続きを読む »

2010.08.26(Thu)21:40 | ■ ハンター♀
3冊目はトライ本。
「弐」となってますが、特に続き物のお話はないので
単品で読んで頂ける内容です。
猟獣戯画2ブログ用サンプル

ごちゃっとサンプル。
     猟獣戯画弐ブログ用サンプル
※通販、書店委託は「とらのあな」にて、イベント翌日辺りからを予定しております。

A5 36ページ メインは4コマギャグ ストーリー1本。
イベント頒布価格400\

サンプル6

【その他の搬入予定物・既刊】

トライ4コマ本・猟獣戯画(\200)
2ndGほのぼのオトモ本・エドとエドガー(\300)
かみつきギィギミニクリップ(\100)
トライ風メモ、セカンド風一筆箋(各\100)
※当日当スペースでお買い物の方にミニステッカープレゼント♪
(千社札風、オトモ、ベリオロス)
沢山準備しておりますが、無くなり次第終了となります。ご了承ください。


2010.08.08(Sun)12:03 | ■ お知らせ
・・・と、どこのご主人様もそう思っているわけでして。

ニャー                 ニャー
アイルーメラルー

ニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャ・・・
毛並み一覧
お宅の愛猫は見つかりましたか?

今まで使う事のなかったお絵かきツールの練習がてら
作って並べてみました。
ただ並べただけなので色のレイアウトとか
何にも考えてなくてごめんなさいな!

顔だけなので、判別の難しい似た感じの毛並みは
割愛させて頂いてるので、全種類ではないのですが
ちょっと!うちの子いないザマス!ムキー!な場合は
web拍手の方にご連絡ください(笑)
サードではオトモが2匹連れて行けるそうで
今から楽しみなのですが、毛並みも種類も増えるんでしょうか?

※既に友人のサイトで使用許可しておりますので、
この記事内にあるアイルー画像のみ
アイコン素材としてwebでの使用もOKです。
くれぐれも透過、サイズの変更以外の改変や再配布、
営利目的での使用、改造コードや法律に触れる内容を
扱うサイトでの使用はご遠慮下さい。


「うちの子こんな毛並みだよ!」と
愛のある使い方をしてくれたらとても嬉しいです・・・v

個別の画像は↓続きに並べておきます。

続きを読む »

2010.08.02(Mon)18:36 | ■ モンスター
 | HOME | 
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
