江戸川禁猟区 2010年05月

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
本日開催の狩人の宴に行って参ります!

スペース9番に丸顔をさらに丸くした江戸川が
宮須弥さんのお隣で緊張しつつも
嬉しがってニヤニヤしてると思いますので
参加を予定されてる方は
どうぞお気軽に声をかけてやって下さい。

※「ブログ見たよ!」と言ってくだされば
日頃のご愛顧に鼻血を出しながら
さ さ や か な 粗品をごそごそ出すと思います。
アイテムポーチに空きを作って、
大人の笑顔でお受け取り下さいませ♪

もちろんお知り合いの方でもOKです(笑


それでは行ってきます!



2010.05.23(Sun)01:19 | ■ その他
イベント用にちまちま作業しております。
102957530.jpg
奥から、クーラードリンク、ホットドリンク、狂走薬、回復薬風。
回復薬は影になってますが、実物はもう少し鮮やかなグリーン。

狂走薬の樹脂の黄色が思ったよりオレンジだったので
ハチミツと言う事でも…いいよね。
ラベルは貼らない方が好みなので
敢えてこのまま持って行きたいと思います。

青い体液も作りたかったんですが、
空き瓶が足りなくなってしまったよ…。



2010.05.20(Thu)13:20 | ■ その他
新しいの描いちゃったみたいですよ。(←もやもやさまぁず風に脳内再生してくれると嬉しいらしい)
ブログ用
ネタバレしなさそうなサンプルページをば。
エドとエドガー

エドとエドガー A5 28P 予価300\
ハンターと真っ黒な新米オトモの、ほのぼのストーリー2本。
今後の通販の予定はイベント後にご報告いたします。

印刷所さんの締め切りまでいよいよ時間が無くなり、
マカライト並みに真っ青になったりもしましたが、
オンリーイベント企画者さんのご配慮で、
印刷所さんと優待提携が結ばれており
どうにかこうにか間に合いました。
さぁ この後なんて言うか、大体予想は付いたでしょ?(笑
堀井さん グッジョブ!!

4コマと1ページ以外のモンハンマンガに
初挑戦してますので、よかったらお手にとってやってくださいませ♪
ギャグを応援してくださった方すみません…(苦笑
ふっつうにっ描いております。

↓続きは他の頒布物サンプルと近況


続きを読む »

2010.05.19(Wed)11:35 | ■ お知らせ
久々にPSP壁紙。
昨年の招き猫をリサイズしただけでなんですが…
折角なので色違いも作ってみました。
リクエストどうもありがとうございました!
何かご利益があるといいのですが…v

青座布団
PSP壁紙 招き猫2

赤座布団
PSP壁紙 招き猫

※くれぐれもPSP壁紙は個人の使用でお願いいたします。
転載、加工、再配布、web上での使用はご遠慮くださいませ。



2010.05.12(Wed)00:00 | ■ PSP用壁紙・携帯待受け
相変わらずトロいよ江戸川!

蘇生しました。
こんな私を励ましてくださった人は
みんな天使なのか…そうなのかっ!     
ありがとうしか言えないって言ってるでしょ?
ありがとうございます(照


唯でさえ面倒くさい性格してる上に
面倒臭がり屋になっちゃー
いよいよダメだろうって…!!ふんとに!

5月23日(日)に東京文具協和会館で開催されます
モンスターハンターオンリーイベントに
江戸川禁猟区での参加が決定いたしました。

詳細は↓のバナーからどうぞ♪
mh3-bana2.jpg
そう、以前お話させてもらった「堀井さん」グッジョブ!の
主催されるグッジョブ!なイベントです。グッジョブ!

当日はトライ4コマ本に続き、
セカンドのオトモ本の頒布を予定しております。
もちろん今回も大量のギィギも連れて行きますので
どうぞ遠巻きに眺めに遊びに来て下さいませ♪




個別の拍手レスではなくて恐縮ですが…
↓以下近況報告もかねさせてもらってます。


続きを読む »

2010.05.11(Tue)20:00 | ■ お知らせ
 | HOME | 
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
