江戸川禁猟区 2009年12月19日

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
大量のギィギってなんぞや!
えぇ、コチラです(笑
ギィギ

絵文字名を入力してください前シリーズまでで言う所のフルフルにあたる
トライのモンスターギギネブラのお子さんです。
フルフルベビーだと思ってください(笑
江戸川はこの子が大のお気に入りで、
樹脂粘土で工作したところ、意外にも一部の友人達から
大好評を博しまして、調子こいて大量に作り(過ぎ)ましたので
クリップやピンを貼り付けたものを
イベント当日頒布を予定しております。

結構小っさめです。
ギィギ サイズ

うごうごうごうごうごうごうご…
GetAttachment.jpg


MH2ビルギギネブラの卵塊を破壊しないと無限に出てくる
この子らですが、ハンターに噛み付いて吸血すると
少々サイズが大きくなります。
果てはお母さん同様、毒液まで吐けるように成長します。

そこで江戸川が一肌脱ぎまして、
どこまで大きくなるのか検証。
吸血が一定時間過ぎると自然に離れるんですが
何度も繰り返して大きくしてみました所、
ある一定の大きさまでは成長するのですが
残念ながら
ギギネブラになる事はないようですっ!


ただ、吸血を繰り返したギィギの体力は倍増するようです(笑




2009.12.19(Sat)00:00 | ■ お知らせ
 | HOME | 
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
