江戸川禁猟区 2009年12月18日

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
表紙だけ先に大真面目で描いちゃったもんだから…
猟獣戯画表紙サンプル

猫スタンプ先日お話した冬コミで出します
トライオール4コマギャグ本はこの表紙が目印です。
A5サイズ28ページ \200 
内容はいつもどおりのゆるーいぬるーい4コママンガですが、
ブログやお仕事で描くのをためらったような
ワケありなネタなんかも描いております♪なんだろね(笑

マンガサンプル
シリアスも含めたもっとボリュームのあるものを
作りたかったのですが、
急な予定の変更や新型インフル軍の襲来などの
諸々の事情でコンパクトに…。
次があるのか予定は全くの未定ですが
何かの形で(心とネタの)残りを消化したいと思いますっ!


MH2キノコイベント当日は
モンハンオンリーイベントを主催されてます
総天然色の堀井さんに、恐れ多くもお手伝いに来て頂く事になりました。
ありがったやーありがったやーっ!!
来年3回目を迎えますモンハンオンリーイベントの
チラシも当方のスペースで配布を予定しております。
mh3-bana2.jpg


そしてその総天然色さん主催の
モンハンカレンダー企画
江戸川も参加させていただいております!
寒々しい色合いで描かせて頂いたのは10月。
当スペースで委託頒布しておりますので
良かったら見に来てくださいね。
参加された絵師さんの情報や通販の詳細はコチラからどうぞ♪





2009.12.18(Fri)18:16 | ■ お知らせ
 | HOME | 
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
