江戸川禁猟区 2009年05月

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
画像クリックで無駄に大きいサイズに。※重めです。
マイエラ兄弟の500x757


猫スタンプ長らく更新できず、ご心配おかけしました
パソコンは相変わらず不調ですが、どうにかこうにか元気でやっております。

モンハン装備でドラクエ8ごっこをしてみよう!
という事で、ギルドガードシリーズ紅と蒼を揃えて、
マルチェロさんとククールさん風にしたてて見ました。
(だって他のメインキャラクターに合いそうな装備1コもないんだもの・・・)

コレ・・・紅の方だけ足装備が白いあたり、ピッタリ過ぎやしませんか!?
ピッタリ過ぎて既出ネタな気がするけど、気にしないよっ。
※今回いじったパーツは腰装備の裾の角度と髪質のみです。

髪型はマルチェロにぴったりのドンドルマロングと
ククールはストレートヘアをあきらめて、ハンターウェーブか
尻尾をあきらめて、テオストレートかで悩むところ。
武器は、マルチェロに杖っぽいもの持たせるならー・・・
無理やりミラージュショテル?
ククールには聖剣ギルドナイトや、レイピア形状のクイーンローズ、
ライトボウガンも似合います。
エンプレスX剣士の胴装備で、ストーリー後半のマルチェロ風味も
いけそうです(笑 まだまだ遊べるよ!モンハン!



MH2キノコ以下お知らせ

5月30日に発売となります、
公式モンハンアンソロジーコミックに
今回も漫画を描かせていただいております。
下のリンクから飛べる、e-CAPCOMさんのサイトで
詳細がチェックできますので、よかったらどぞ。↓

モンスターハンターポータブル2ndG 
オフィシャルアンソロジーコミック vol.3 
三度!いつでもアイルー


KENZYさんの描かれた可愛い表紙が目印!
江戸川がお世話になりっぱなしの、
宮須弥さんも執筆されています♪
他にも言葉に尽くせない豪華な一冊、今から発売を
心待ちにしておりますvvv


絵文字名を入力してくださいweb拍手ボタン復帰しました。
沢山の拍手とメッセージ、どうもありがとうございました!!
お礼イラストは現在アナログの小さま3枚ですが、
今後どうにかしたいなぁと思案中ですー。



2009.05.23(Sat)09:34 | ■ ハンター♂
 | HOME | 
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
