江戸川禁猟区 2009年01月

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
相方もおそろいで・・・。
夜叉・真
絵文字名を入力してください剣士装備夜叉・真一式と、
色が薄めになってしまったけど、龍木の古太刀【神斬】。
前回のイラストと対になっていたりします。

色々書こうと思っていたのに、
ちょっくら忙しくなってしまいました(汗
2009.01.29(Thu)02:13 | ■ ハンター♂
弦がないのは仕様ですー。
修羅
MH2キノコpixivの方で、企画に参加させて頂くにあたり、
初めてマイハンターを意識して描いてみました。
修羅・真のガンナー装備に
雷属性の、龍木の古弓【日神】を持たせてみました。
※おでこのビンディーと、長すぎる髪、ピアスは捏造です。

修羅・真防具フルセットだと、
装填数UPスキルが付くので、
使い勝手が格段に良くなる弓が楽しめたり、
早食いスキルと、麻痺ビン追加スキルも付いてきて
スロットも充実、かなり重宝してました。

ふと気付くと最近弓の絵ばかり・・・
こんなにどっぷりはまっているけれども
モンスターハンタートライのプレサイトの
武器別操作法一覧に、「弓」の文字が・・・な・・・い・・・(吐血


さっ ライトボウガンでも練習しとこうかなっと(涙目


更新応援メッセージありがとうございましたっ!
もちもち頑張りまふもふっ。


2009.01.26(Mon)22:37 | ■ ハンター♀
こんなネタ2コマで十分。
妄想4コマ
・・・ね、そう思うといいでしょ?(誤

2009.01.24(Sat)09:38 | ■ だいたい4コマ漫画
例え、どんなアホなネタでもー・・・。
レベルUP!帽子4コマ
なんだかなー。


猫スタンプ去年一年間の更新が、
一昨年の半分も無かったので、
さすがにこのままではいかーんっと思いまして、
更新できる時は、メキメキ更新っ!
・・・できればいいなー(遠い目


2009.01.23(Fri)11:57 | ■ だいたい4コマ漫画
キリン2頭クエスト、夢幻泡影にちなんで。
夢幻泡影
大盛りと小盛り、褐色と色白で悩んだ時は
両方描けばいいじゃないっ!って事で、
ノーマルキリン装備さんとキリンX装備さん。

MH2キノコこんなに更新遅いのに、
待っていてくださった方、ありがとうごじゃいまずっ(涙

無事にもう一仕事終わったので、
放置していたウカムルバスクエ「絶対零度」に
遅ればせながら、挑戦中です。
ウカムさんが氷中を泳ぐ様は、まるで
先日テレビで見た雪を掻き分けて走る「カイル鉄道」。
興味のある人は検索してみて下さいましー。

2009.01.22(Thu)10:05 | ■ ハンター♀
遅くなりましたっ・・・MH版ぬぇんがじょ。
凛 覇500
・・・新年そうそう暗い色なのは単なる渋好みです(笑 画像クリックで、大きいサイズ。

MH2キノコ実家から戻りまして、ようやく通常営業の生活を、
取り戻しつつあります。
イラストは凛・皇ガンナーさんと龍弓【天崩】。
描きたかったのは凛・極だったりするんですが、
素材が微妙に揃わないんだもの・・・(涙

続きましてー・・・げふんげふん
お知らせもちフル
猫スタンプ告知が遅くなってしまいましたが、1月30日に
モンスターハンターポータブル2ndG
オフィシャルアンソロジーコミック
「いつでもアイルー」が発売!!


実は嬉し恥ずかしながら、
江戸川も参加させて頂いております。
相変わらずゆるーいぬるーい猫漫画を描いております。

沢山の方々の描かれた、色んなアイルーてんこ盛りの素敵な一冊。
表紙はこちらのブログからもリンクさせて頂いていますKENZYさん
同じくリンクさせて頂いている、DeepBlueTimeのカレーさん
漫画を執筆されています!

新年早々こんな、素敵な方々とご一緒させて頂けるなんてっ!(鼻血
もう一読者として、発売を心待ちにしております♪
もー浮かれすぎて、古龍の大宝玉を売却しそうになったからねっ!(誤

下記のe-CAPCOMさんのページで、
詳しい内容が確認できます。
本のご予約もできますので、良かったらどぞーっ。

e-CAPCOM
モンスターハンターポータブル2ndG
オフィシャルアンソロジーコミック いつでもアイルー



そして、お仕事中応援して下さった方々、
一足早く、お祝いしてくださった方々、
本当にどうもありがとうございましたっ!!



2009.01.08(Thu)11:03 | ■ ハンター♀
バッファローの牛乳は美味しいのでしょうか・・・。
牛年賀

猫スタンプあけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
マイペースすぎて申し訳ないのですが
これからもちみちみ頑張ります!

例によって今回もモンハン版年賀状が間に合わないまま、
実家に帰省する事になってしまったので、
別口で描いた牛乳屋さんを、予約投稿させてくださいませー。


2009.01.01(Thu)00:00 | ■ モンスター
 | HOME | 
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
