江戸川禁猟区 2008年10月

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
ボマー+猫でボニャー。
ボニャー
もーこんなんばっか。



猫スタンプ沢山の拍手メッセージどうもありがとうございました!
不器用すぎて、いつもありがとうしか言えないんです・・・。
何かとがんばりまふもふっ!

新たに素敵サイト様を、にリンクにお迎えしました。
リンクサイトのご紹介ページも更新しましたので
良かったら合わせてご覧下さいませー♪

2008.10.31(Fri)23:50 | ■ だいたい4コマ漫画
猫スタンプ見た目は大人、頭脳は子供、江戸川です。
全然名探偵とかじゃありません。

またしょーもない4コマを上げる前に、
いつもお世話になっている方のお祝い事に
贈らせて頂いたイラストを、
ちっさいサイズにまとめてどーん。

枚数が多いので、続きからどぞー。

続きを読む »

2008.10.29(Wed)07:56 | ■ その他
また需要のなさそうなネタ絵でごめんなさいごめんなさい。
バイオメガごっこ480
絵文字名を入力してください元ネタの分からない方は、
雰囲気だけ楽しんでくださると幸いです・・・v

ガブラススーツとダークメタルブーツ、
大剣のハルバードを揃えて、漫画バイオメガの
庚造一ごっこを楽しもう!

後ろのファンゴス・Л・グレブネフさんが
フルフルS剣士装備なのに、ライトボウガンの
猟筒を持っていることは気にしないで下さいませ・・・。


続きはぼやき。

続きを読む »

2008.10.20(Mon)00:48 | ■ ハンター♂
MH2キノコ色んな方にご紹介して頂いてたんですが、
遅ればせながら、冷やし中華pixivはじめました。
ぴくぴくされている方は良かったら
覗いてみてやってくださいませー。ぴくぴく。

まだシステムとかよく理解できていないのですが
一通り、このブログのイラストを上げて見ました。
モンハン以外のイラストは、pixivの方に
上げてこうと思います。ぴくぴく。
(あんまり描かないけども。)

ピクシボ
えぇ、シボです。ピクシボ(誤


2008.10.14(Tue)23:28 | ■ お知らせ
G級へようこそ!
絵文字名を入力してくださいでかけりゃいいってもんでもないけども。
やっぱりG級受付嬢のシャーリーさん
G位あるんでしょうか・・・。

2008.10.09(Thu)00:54 | ■ だいたい4コマ漫画
今年は間に合ったーっ!(笑
ミヅハ
猫スタンプちょっと気が早いけど、ミヅハ装備でハロウィン!
空腹時に描いたから、欲望のままに
お菓子描き過ぎた・・・ごっちゃり。

ちょっと劣化が著しいので気になる方は
高画質バージョンを画像クリックでどぞ。
※ちょっと重い上に大差ない気もしますが、よかったら・・・。

地味にイラストはミヅハ覇なんですが、
龍風圧無効と耳栓が付いているので
相性の良い武器が沢山ありそうですね。

武器は狩猟笛のサクラノリコーダー!
ミヅハの魔女っ子ぽさに合わせて
箒っぽい形なので、チョイス。
勿論、お菓子をあげないと
いい音鳴らしながら殴りかかってきます。

2008.10.06(Mon)18:05 | ■ ハンター♀
PSP用壁紙キリン
麒麟5

MH2キノコ某酒造会社のデザインを参考に・・・てか
パクリもいいところですが(滝汗
※無いと思うけど、万一怒られたら、削除しますー。
お待たせしました、ようやく新しいPSP用壁紙を
upできました、今回はキリーン。

漢字で文字入れしようかとか、色々考えたんですが
この位シンプルな方が、どうしても好みなので・・・。

無駄に何パターンもありますが
色のバリエーションは少なめ。
あんまり赤系統の色はイメージできなかったので・・・。
気に入ったものがありましたら、画像下の番号を
web拍手等で知らせていただけると、とっても嬉しいです。

もっとビカビカに発光させてもよかったかなぁ・・・?


※くれぐれもPSP壁紙は個人の使用でお願いいたします。
転載、加工、再配布、web上での使用はご遠慮くださいませ。



デザインバリエーションは続きからどぞー↓

続きを読む »

2008.10.03(Fri)15:27 | ■ PSP用壁紙・携帯待受け
遠近感にしてもこのレウスちっさい・・・。
レウスSとシルバーソル

猫スタンプただいま、無事復帰できました!
おかげ様で9月中にすべき作業は
何とか片全部付きましたっ-3

ブログをお休みしている間も、
遊びにきてくださった方、
メッセージを送ってくださった方、
本当にどうもありがとうございました!!
大変励みになっております(感涙

イラストはちょっと間に合わなかったので(汗
アンソロ用に描かせて頂いた、過去の一枚をペタリ。
男勝りなおねーちゃんを描きたかったんですが
男顔すぎる、とかなんとかかんとか・・・。


続きを読む »

2008.10.01(Wed)10:45 | ■ ハンター♀
 | HOME | 
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
