江戸川禁猟区 2008年09月

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
以前拍手用に描いたんだけども、暗かった・・・。
フルフルガンナー
猫スタンプ今すべき事に、どうっしても全力投球してみたいので
9月中の更新をお休みします。
度々申し訳ないです、
ちみっとでもパワーアップして帰ってこれるよう、
努力しまっふ!
漫画のネタやら、壁紙の案が色々浮かんでいるので
もどかしくて、もーどーかしてっ!どーかしてます!(壊
10月にまた、遊びに来ていただけると幸いです・・・v


■モンハンオンリーイベントの第二回が開催されるよっ!
mh2-banner.jpg
例によって、当方は個人の出版物がありませんので、
サークル参加の予定は無いのですが、
素敵イベントをみんなで広めてがんがん応援!応援!



■情報漏洩について、メッセージを下さった方々、
どうもありがとうございました。


私自身もいちプレーヤーとして、アレコレ妄想を膨らまして
新作を心待ちにしております。
なので、自分から製作状況や、情報を尋ねたりする事や、
たとえ知りえたとしても、こちらで公開するような事はありません。
私にも聞かないで下さいね♪
私の知っているのは、己の無力さと愚かさだけですので・・・(うわぁ

個人の特定できそうな記事についても編集してみました。
アドバイス、どうもありがとうございました。


■話は変わりますが・・・
何人もの方が同じネタを振ってくるとは思いもしませんでした。
「マラソンお疲れ様でした。
最近更新が遅いのは、テレビがお忙しいからですね?」
っておーぃ!!

・・・エド違いです(笑

知り合いでもなんでもないけれど、
はるみさん、お疲れ様でした。夢を叶えるって素敵。



2008.09.08(Mon)14:17 | ■ お知らせ
 | HOME | 
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
