江戸川禁猟区 2008年06月

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
名前とデザインが大好きなハンマー、その名もフクロダタキ!
フクロダタキ
後にフクロダタキ改を経て、雷鎚フルフルへ。

MH2キノコフルフルは2nd時代から、
苦にならない唯一の相手。戦闘音楽が鳴らないので
ビビリな私でも落ち着いて戦えてます。
最初はふるりの声だけが響くあの感じに
ドギマギしたけれども(笑

フクロダタキは何とも言えない効果音も含めてお気に入り。
武器のギミックや効果音も、色々個性があって
楽しいですよね♪
キリンテールの褐色ハンターさんに
インナーのワイルドアイルーチョイス。
描いてみたいものを、一度にまとめてみました。
相変わらず・・・暗いな。
2008.06.15(Sun)20:35 | ■ ハンター♀
ヤマツカミとの戦闘中にこんな事考えててごめんっ。
ヤマツカミ
いやほーっ!

っと思いつき落書きが気に入って色まで塗ってる人がね
ここにいる(笑
こんぐらいのサイズなら吸い込まれる事もなかろうよ!


絵文字名を入力してくださいええと・・・どうにかこうにか、会いたくて
仕方なかったヤマツカミと、ようやくご対面できまして
めでたく旦那様とそろってHR9とあいなりましたっ!
こんな私でいいのかな?いいよね、えへへ。
相変わらず片手剣と弓しかまともに扱えないけど
他の武器もちょっとずつ挑戦してます。

でもG級☆3クエストは
恐ろしすぎて、しばらくソロでいく気になんてならない・・・(ボソリ


2008.06.14(Sat)23:50 | ■ ネタ絵
なんて壊れやすいんだろう
アイルーラグドール
猫スタンプアイルーラグドールを抱きしめる
ザザミテールのプライベートメイド装備のハンターさん。
よくある雰囲気の絵をモンハン風味に。

後ろにあるのはおやすみベアー、黒猫ハンマー
アイルーフェイク、カエルクラフト、ダークフリルパラソル
よく見ると抱きしめているのはワタ、最初猫の腕だった部分
描き直したら、ちょっと妙になったとか、ならなかったとか・・・です。
2008.06.11(Wed)00:02 | ■ ハンター♀
TOP絵のオトモ部分の下書きが出来上がりましたー。
オトモ ラフ

TOP絵に関しては
色んな作業の合間を縫って、ちまちま進めようと思ってます。
何とか気に入った形に仕上げられるといいなぁ♪

本当はブログのカラーも変更したいんですが、
過去の記事の色文字の事を考えると
黒背景のままが無難なのかなぁ・・・。
開設当時は、人様に文字を読んでもらう事を、
あまり意識していなかったので
読みにくい配色のブログですが、
どうかこのままお付き合いくださいませっ。


沢山のweb拍手どうもありがとうございましたっ!
一日に100件超えたのはじめてです(涙
コミュニケーション不全の
こんな自己満足ブログでなんですが、
応援していただいた分
更新に反映できるよう頑張りまふもふー!(嬉々
2008.06.10(Tue)01:39 | ■ その他
うっさうさにしてやんよっ!
ふるふるZ
猫スタンプ明らかに前のイラストの反動(笑
フルフルZ装備はピンクのウサウサで可愛い上に
高級耳栓と広域化+1が発動。
スロットも多いので、好みのスキルも追加できます。良いねっ。

片手剣、ククリブレイドの鮮やかなルビーレッドは好きだけど
出番はスロット数の多い、マスターバングに持っていかれてます。
コチラの形と質感もお気に入り。


でもG級で実際にお世話になっている片手剣は・・・

続きを読む »

2008.06.06(Fri)01:31 | ■ ハンター♀
サイズでかかったかも・・・
小さな戦友
絵文字名を入力してください「お前のおかげだよ!」と、
ぎゅっと抱きしめたい時があります。
プーギーよりもそろそろ猫を撫でさせておくれよっ!

分かりづらいですが、討伐したレウスに
どっかり座ってるんですよー。


続きはこの絵のお話とか

続きを読む »

2008.06.05(Thu)16:22 | ■ ハンター♀
絵文字名を入力してくださいモンスターハンターオンリーイベントに参加された皆さん
お疲れ様でした!えぇ、行けなくていじけてなんかいませんとも(ぐすん
TOP4.jpg

MH2キノコまたもラフみたいなものでごめんなさいごめんなさい。
TOP絵候補の一部です。

そろそろTOP絵を更新したいなーと思いつつ、
色々描いてみたんですが、またボーン装備をチョイス・・・
今は着る機会ほとんどないけど、好きなんだもの!
無印時代チキン過ぎてドスランポスも狩れずに、初めて作った
思い出の装備でもあったりします。
ガンナー装備なのに笛持ってたり、横のクックさんのサイズが
G☆2の「小鳥のさえずる丘で」並みだったり、オトモをどこに描けるのか
怪しかったりしているので、色々手直しして、今月末までにUPできたら
いいなぁと思っております。
全然違うのできたら、またそれはそれで・・・(笑

更新頻度が落ちているのに、沢山のweb拍手どうもありがとうございました。
とても心の栄養になっておりますvvv


2008.06.04(Wed)23:58 | ■ ハンター♀
 | HOME | 
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
