江戸川禁猟区 2008年04月29日

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
一度描いてみたかったんだっ。
女王虫の羽音


オウビートを助けるために、
ランゴスタクイーンを裏切ったランU子、
U子はその報復にあってしまう!
次週、甲殻戦士OH!BEET!
「女王虫の羽音」 お楽しみにっ

とか、聞こえてきたので病院でも行って来ます。


猫スタンプこのネタのためだけに、オウビートSとランゴU装備を揃えてました・・・(自白
オウビートSの色を、ぐるぐる変えてかなーり悩みましたが
結局いつもの渋好み。
他にも絵に描きたい、とかネタになりそうと言う理由だけで
装備品揃えてたら、勲章「竜職人のトンカチ」がいつの間にやらついていました。
何だか本末転倒・・・(笑
アレって生産の難易度にかかわらず、
最終形態だったら全武器カウントしてくれるみたいです。

でもGに行ったら最終形態じゃないんだろうなぁ・・・。

2008.04.29(Tue)07:59 | ■ ハンター♂
 | HOME | 
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
