江戸川禁猟区 2008年04月28日

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
また万人受けしなさそうなのをひとつ(笑
電脳アイルー・メガビーム!
でも、電脳空間しか攻撃できないや・・・。

MH2キノコキリンさんに沢山のweb拍手ありがとうございましたっ!
「続き」の記事ももみんな読んでてくれるんだなぁ、と嬉しかったです。
ブログの感想も、とっても励みになっております。
個別にお返事できなくて、毎度毎度申し訳ないですー(汗
私がニヤニヤしながら描いた落書きを見て、
誰かがニヤニヤしてくれるなんて、
こんなステキな事ないです。ホント。

上のイラストの通り、NHKのアニメ、電脳コイルの再放送を
楽しんでいます。(モンハン2ndGに乗り遅れすぎてます。)
初回放送で見逃した回(先週)をまた見逃したりとかね。
相変わらず日時の感覚おかしいです。


2008.04.28(Mon)23:17 | ■ ネタ絵
 | HOME | 
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
