江戸川禁猟区 2008年01月08日

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
やっとこさ、モンハン年賀状でけた!全力で遅刻だねっ!いっけね!
MH関係でお知り合いの方に送らせていただいた分と、ちまっと違います。
MHnenngazyou.gif
「ねぇ」がおかしいねぇ。


絵文字名を入力してください下の年賀状の予約投稿が無事に出来てて良かったヨカッタ。
実家より戻ってまいりました。
義理の弟君と2ndで狩り三昧だったとか、
家族総出でWiiスポーツとwiiフィット三昧だったとか、
そっそんな事、全然無いんだからねっ!!


猫スタンプ冬コミにて発売とあいなりましたモンハン本。
通販も始まったそうです。ステキ絵文字名を入力してください
興味のある方はページ右のリオハートさんのバナー
「狩人祭」からどうぞ♪委託先のページで
サンプルページも見れるんですってば。ステキ絵文字名を入力してください

早速本の、江戸川の4コマの感想を下さった方々
どうもありがとうございます!
華やかなメンバーの中で、明らかに私の絵柄浮いてるけども
楽しんでいただけたみたいで何よりです♪


↓続きは年賀状内の装備の解説。全部分かったかな?

続きを読む »

2008.01.08(Tue)19:50 | ■ ネタ絵
 | HOME | 
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
