江戸川禁猟区 2007年08月16日

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
ギルドナイト蒼
MH2キノコギルドガード蒼装備完成記念。

折角なので、合わせて双剣の
ギルドナイトセーバーも作ってみたよ。
腰のも合わせて3刀流だ、ロロノア・ゾロだw
紅もギルドガンナーも作りたいけど、材料が結構シビアなんですね(涙
ギルドシリーズは剣士でもガンナーでも装備できるので
防御力はさておき、ちょっと美味しいのです。


布モノだから、鎧モノより、描くのに時間はかからないだろうと
甘く見てました・・・何このパーツの多さっ(笑
背景は戦闘街を、付け足せればいいなぁと思案中。
さっき気づいた左ひざのパイピングも描き足さねばね。

続きを読む »

2007.08.16(Thu)12:19 | ■ ハンター♀
 | HOME | 
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
