江戸川禁猟区 2007年06月

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
ビストロシリーズとピザピール

MH2キノコフロンティアの、ピザハットオンライン注文特典アイテムの
ピザピール!!形状的に太刀・・・かな?
※ビストロシリーズの色は捏造です。

以前某ホテルのイタリアンでバイトしておりまして、
その時にピザ釜を任されておりました。
そんな思い入れもあり、どうしても描きたかったんです(笑
アレはね、リーチもあるし、いい武器になると密かに思ってましたw
石釜の温度は高い部分は300度位だから、テオのブレスなんかで
焼くと、いい感じにこんがりになるんじゃないかと。

絵文字名を入力してください食べ物を粗末にしちゃいけないけど、
結構食品系の武器って色々あって面白いですよね。
ガンナー装備は無かったと思うけど、
作るとしたらどんなものが出来るかな?


・・・


ダメだ・・・思いつかない


力になれなくてごめんカプコン。

2007.06.29(Fri)21:27 | ■ ハンター♂
ぱぴめるさん

MH2キノコにっくきランゴスタ!

パピメル装備の回避性能や、特殊攻撃スキルは重宝しますよね。

例えばなんですが、虫関係の装備の時は、
ランゴやタロスに狙われにくいとか、
モス装備やブルファンゴフェイクかぶっている時は
モスやファンゴが突進してこないとか・・・
なんか、そんな抜け道的なスキルがあれば、
ネタ装備をもっと活用できるのになぁ(笑

続きを読む »

2007.06.27(Wed)10:07 | ■ だいたい4コマ漫画
パピメルと雷光虫

MH2キノコ古塔のエリア3をイメージしてみました。
パピメルシリーズと大雷光虫風味です。
対になっている男性装備の、オウビートシリーズも
かなり描きたいのだけど、
どうにも旦那様は作る気が無いようで・・・残念!

大雷光虫、遠目に見る分には綺麗なんですが、
虫の塊だと思うと恐ろしいよね。
2007.06.23(Sat)23:17 | ■ ハンター♀
カイザー装備

まとまった絵を描く時間が欲しい・・・!(泣


dosの時に揃わなかったカイザーシリーズが
ようやく揃いました。
テオやナナの動きは、なんとなくにゃんこっぽくて好き。
2007.06.19(Tue)20:24 | ■ ハンター♀
MH2キノコフルフルキャップを初めて見た時から、
思っていた人も多いはず・・・!
そして、ザザミ結びを見たら確信するよね。

「カプコンさん!狙ってないとは言わせない!」

これは・・・どう見てもエヴァ○ゲリオン。
零号機と弐号期

いいえ、フルフル装備とザザミ装備ですよっ。

2007.06.11(Mon)10:11 | ■ ネタ絵
知ってはいけない事がある

メラルーは、レア度の高いアイテムは
盗まないそうですが・・・。
2007.06.09(Sat)12:00 | ■ だいたい4コマ漫画
ご案内

絵文字名を入力してください禁猟区ブログにリンクさせて頂いている
素敵モンハンサイト様をご紹介♪
左のメニューに追加があり次第、こちらにも載せて
いきたいと思います。



続きを読む »

2007.06.07(Thu)16:47 | ■ お知らせ
メルホア

猫スタンプメルホアをちょっぴりミュシャ風味で・・・。

農場で作れる手軽さと、
序盤ではありがたい防御力とスキル
優秀な防具ですが、江戸川の黒くてイカツイ
ハンターさんにはどうあがいても
似合いませんでした(笑
白い子が着るときっとかわいいのでしょうw





2007.06.05(Tue)19:12 | ■ ハンター♀
ブラック剣士装備

MH2キノコブラック装備の頭を作った感想・・・
頭でか!!www

スキルは無いけど、スロット数は充実しているのね。
あなた好みの色(珠)で染めてくれとな。
黒いけど。

装備する気が無いので
絵を描くためだけに、生産してみたんですけど、
思い入れがないせいか、イラストにも
あまり身が入らなくて、だらだら放置していました(汗

せめて、ちょっと色気を・・・と言うことで
後ろの髪の毛は捏造です(笑
よく見ると、頭以外はレウス防具のマイナーチェンジ
うーん、もう一声!


続きを読む »

2007.06.02(Sat)12:00 | ■ ハンター♀
 | HOME | 
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
