江戸川禁猟区 2007年05月

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
がんがんす

集会所とかの出入り口は、
背負ったランスが引っかかると思うんだ。
2007.05.29(Tue)12:11 | ■ だいたい4コマ漫画
デスギア装備

絵文字名を入力してくださいデスギアシリーズ完成記念♪

5万アクセスのお祝いイラストを頂きました♪


続きを読む »

2007.05.25(Fri)21:07 | ■ ハンター♀
紋章風壁紙・空の王・大地の女王

紋章風壁紙リオレイア・リオレウス。

web拍手に寄せていただいた、ご意見を元に作ってみました♪
貴重なご意見、ありがとうございます!


今頃気づいたんですが・・・
翼の骨格が一本多い所は、思いやりと言う心の目で
どうか見ない振りをしてやってください(笑

色違いはつづきからどぞ♪↓

続きを読む »

2007.05.22(Tue)11:53 | ■ PSP用壁紙・携帯待受け
50000

MH2キノコ50000アクセス!本当に、どうもありがとうございますっ!

2007.05.20(Sun)22:57 | ■ ハンター♂
最強素材についての考察

MH2キノコ江戸川は猫好きです。

やられても、地面に潜って帰らせてあげる、
カプコンの配慮に涙。



2007.05.17(Thu)22:31 | ■ だいたい4コマ漫画
ハマーさんとライバルハンター

猫スタンプぴゅーと吹くジャガーのハマーさんと、dosのライバルハンターは、
見た目、キャラ共にかぶっていると思う。
2007.05.15(Tue)19:14 | ■ ネタ絵
忍装備 (陽

MH2ビル下絵は大分前に完成していたのに、
ようやく色塗りに取り掛かれました♪
こんなにピンク色の多い、イラストを描くのは
初めてだったりします(照

2007.05.14(Mon)20:05 | ■ ハンター♀
とれにゃーさん

猫スタンプようやくモンスターハンターポータブル2ndデビューできましたっ(遅!

先日ウチの旦那様が弟君から、PSPと2ndを借りてきまして、
私も携帯のメモリースティックを引っこ抜き、
変わりばんこで、プレイ開始♪
でもね、やっぱり一緒に狩りに行きたくて、
翌日にはあっさりもう一台のPSPとソフトを購入。
今まで散々自粛していたのは何だったんでしょ・・・(汗

て事で、トレニャーさんがウチへやってきましたw
2ndは猫大増量で、あっさり装備が作れていいですね♪


2007.05.10(Thu)19:28 | ■ 村人
MH2キノコ昨日は深夜まで、MHの絵師さん達をお誘いして、
お絵かきチャットに興じておりました♪

急な話だったのに、何とも豪華なメンバーが
揃っての楽しい一時でした。
記念に合作にも挑戦しましたぞ!
続きの方にログを載せてあります♪

お絵かきチャットは時間を共有してのお絵かきと、
リアルタイムで、色々お話が出来るのが醍醐味ですよね。
江戸川は誤字(誤射含む)ばかりで申し訳ないっ(汗



☆絵チャにも参加して下さったダメ男さんより、
3万HITのお祝いイラストを頂いちゃいました☆


続きを読む »

2007.05.05(Sat)13:19 | ■ その他
☆ダメ男さんへ☆

MH2キノコキリ番リクエストイラストの、忍装備です♪
お任せ頂けるようでしたので、陰を選んで見ました。

微妙な表情ですが、どぞ
30000番を踏んで下さったダメ男さん、
お持ち帰り下さいvv


実は忍の陰装備を描くのは二回目。
リカバリ騒動でお絵かき掲示板のイラストは
ほとんど消失してしまったので、
手元にイラストは残っていません・・・(涙

30000HIT記念に
いつも仲良くしていただいている緋妖丸さんより
お祝いのイラストを頂きましたvvv


続きを読む »

2007.05.04(Fri)11:18 | ■ ハンター♀
紋章風壁紙ナナ・テオグレー

猫スタンプちょっと時間が出来たので、ナナ、テオ夫妻の
PSP用壁紙も作ってみました。
何のひねりもないですが、
ご要望があった、アイコン用のフレームも付けてみました。
もうちょっと勉強すれば、色々出来そうですw

色違いは続きからどぞ♪


続きを読む »

2007.05.01(Tue)21:04 | ■ PSP用壁紙・携帯待受け
 | HOME | 
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
