江戸川禁猟区 2007年04月

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
紋章風壁紙カラー


MH2ビル封竜剣とクシャルダオラ、キリンをモチーフに
紋章風のデザインを作ってみました。
ナナテスカトリとテオテスカトル夫婦バージョンも
作りたいな・・・。

壁紙カラーバリエーションもあります。
枚数が多いので、続きからどぞ。↓



続きを読む »

2007.04.30(Mon)14:53 | ■ PSP用壁紙・携帯待受け
MH2キノコ気付けば、30000アクセス!
どうもありがとうございました!
今回は無事ダメ男さんより、キリ番のご報告メールを
頂けましたwwwえへへ。
リクエスト頂けたのは女性忍装備。
私も大好きな装備の一つなので、
張り切って描かせていただきます♪
出来上がり次第UPさせていただきます。




続きを読む »

2007.04.29(Sun)09:12 | ■ お知らせ
ほぼ着ぐるみバイト状態(笑
白猫服


猫スタンプモンスターハンターフロンティアオンラインの、
パッケージ版の購入特典の【しろねこ服】ww
ついにきました猫装備vvv
予想とは大分かけ離れてますが、いろんな意味でおいしいなぁ♪

【どんぐりスティック】はUSBパッドと、あわせて購入した人の特典のようです。
USBパッドの方には【くろねこ服】が付くそうで・・・
他にも特典クエストなど色々あるようです。
うーん商魂たくましいw


■女性頭防具アンケート、ご協力ありがとうございました!!


続きを読む »

2007.04.26(Thu)09:45 | ■ ハンター♀
ゲリョスS


気分転換に、ゲリョスS。
ノーマルゲリョスはもこもこなので、
Sに強化するまで装備しなかった人、はぃ!
実際は前髪見えませんよw


↓これより先、擬人化要素を含みます。
苦手な人はご遠慮下さい♪

続きを読む »

2007.04.25(Wed)09:17 | ■ ハンター♀
フルフル

お絵かき掲示板より。

初めてフルフルのムービーを見たときは、
ぅぉぉ!怖!っと思ったのですが、今ではちょっとだけ
可愛いかも?と思っています。
よく見ると手なんかミトン見たいで・・・。

大分前の話ですが、映画『ハンガンの怪物グエムル』のCMを
見たとき、動きがフルフルだ!と思いましたw
ホラーはダメなので、映画は見てないんですけど
天井をガサガサ張っていく姿が、ちょっとだけ似てます。

TOP絵の予定だったラフ。
TOP用下絵




↓☆飛刀さんより、お祝いイラスト頂いちゃいました!☆↓


続きを読む »

2007.04.22(Sun)16:57 | ■ モンスター
密林の大怪鳥

お絵かき掲示板より。

MH2ビルクック好きの友人から、
クックのスクリーンショットを沢山頂き、
肖像画っぽいの、と頼まれたので、挑戦。
思い起こせば、パソコンでイラストを描くようになったきっかけは、
半年程前に、お絵かき掲示板で描かせてもらった
クックのイラストでした。

続きを読む »

2007.04.19(Thu)08:54 | ■ モンスター
あわわ・・・遅くなりましたが・・・

↓モンスターハンター2イラストブックの矢崎鮎美さんから↓
バトンを受け取りましたw 頑張ります!


続きを読む »

2007.04.17(Tue)19:00 | ■ モンスター
2コマて…
魚竜ガレオス




猫スタンプ久々に漫画と思いきや、こんなんかい!
オスか分からないのに、彼って呼んじゃ失礼ですよね。
…あ、ガレオスシリーズは大好きですv


2007.04.16(Mon)13:36 | ■ だいたい4コマ漫画
リオレウス

お絵かき掲示板より。

MH2ビル昨夜、待望のペンタブのペンが届きまして、
嬉しさのあまり、掲示板でお絵かきしてきました。

ペン先も尖っていて描き心地なめらか♪
これから宜しく、新たな戦友。


2007.04.15(Sun)09:50 | ■ モンスター
20000

猫スタンプ20000アクセスありがとうございます。
でも今回は、キリリクメールいただけなくて、しょぼん…。

フルカラー用に描いてあった下絵に、多色刷り風に塗ってみました。
早くペンタブ届かないかなぁ…。

絵文字名を入力してくださいアプトノス、
ウチでは専ら【生肉】と呼ばれています。
ちなみにアプケロスは【暴れ生肉】。


使用例 「ちょっ生肉邪魔!」





↓☆二胡さんよりお祝いイラスト頂いちゃいました☆↓




続きを読む »

2007.04.14(Sat)11:18 | ■ モンスター
イーオススーツ


MH2ビルイーオススーツボディに合う髪型ってなんだろ…?

2007.04.13(Fri)15:15 | ■ ハンター♀
水彩プーギー

MH2キノコこの鍋には入らないにゃ。(意味深


小学生位の時の誕生日に、祖母にもらった水彩色鉛筆。
久々のアナログ作業に、四苦八苦だったけど、
やっぱり絵を描くのって楽しい。




2007.04.12(Thu)09:27 | ■ ハンター♀
力尽きました

絵文字名を入力してください高校時代、寮生活をしていたのですが、
「近くに携帯を置くと、電波状態が悪化する!」
と寮生達に恐れられて来ました。
寮生活楽しかったなぁ。
事実、当時はリモコンに手を差し伸べただけで、
テレビの電源が切れたり、携帯を受け取ったとたん、
みるみる電波が圏外になったりと、
今ではそんなことは無いんですが、なんだったんでしょ…
偶然にしては出来すぎだったし
電磁波でも出てたんかいな…(汗々

進清十郎か…私は…(アイシールド21)


で、

猫スタンプ早速我が戦友、ペンタブ(ペンの部分)が殉職いたしました(涙
描画途中に、突然入力不能に…。
確かにアナログで描いてみようかな~♪なんて言ってましたが、
まさかのこのタイミング…。
パソコンに頼らず、精進しなさい!て事かのぅ。

実質絵を描くのに使っていた期間は、半年位なのですが、
寿命にしては短命でした、ペンよ!今までありがとう!


線画は普段から鉛筆なので、影響無いけんども、
新しいペンが届くまで、一週間ぐらいかかるそうなので、
暫く、線のみ&アナログ塗りでお送りしたいと思いまふもふ。







2007.04.11(Wed)09:58 | ■ その他
ガレオスキャップS

猫スタンプ一応
ガレオスキャップSがモチーフです。

相変わらず片手剣をメインにしているので、
あまりガンナー装備を作っていないのだけど、
ガレオスキャップSとボーンキャップがお気に入り♪

2007.04.09(Mon)12:52 | ■ ハンター♀
教官アメコミ風


MH2キノコアメコミ風教官だ!
最早、彼を特定できる部分は
クロオビヘルムだけです…。

鉛筆の落書きも、それっぽくできちゃう
パソコンの力は偉大です。
江戸川がアンプラグドで手書きすると、
机の上が画材や資料で、カオスと化すので、
つい手軽なパソコンに頼ってしまいますが…
アナログ塗りもまたやりたいなぁ…。


↓お祝い画像頂いちゃいました♪↓




続きを読む »

2007.04.08(Sun)11:13 | ■ 村人
キリリクイラスト。
☆HIWINDさんへ☆


絵文字名を入力してくださいキリ番リクエスト頂いた、オンライン装備ですw
狩人Tシャツってシンボルカラーの色になるんですね、いいなぁvv
今回、眼帯やオン装備など初めて尽くしで、
楽しく描かせて頂きました♪ありがとうございます!
腕輪は割愛させていただいたのですが…
…ギルドナイトスカートが…
左 右 逆 だと先ほど気づきました…
す…すみませぬ…(汗々

15000番を踏んでくださったHIWINDさん、
どぞ、お持ち帰り下さいませww


↓お祝いイラスト頂いちゃいました!↓



続きを読む »

2007.04.05(Thu)14:50 | ■ ハンター♂
凛装備


MH2キノコゎ!15000アクセスありがとうございます!!
今回も無事に、HIWINDさんから、キリ番リクエストを頂けましたw
ゎーぃ!初めてのオン装備…近日中にUP予定しておりまふ。


MH2ビル何とか色塗り終わりましたw
右上に文字入れようとしてやめたので、
ずいぶんアンバランスな構図に…(笑

何と言うか、風邪なんでしょうか、
鼻水止まりませぬ、はかどりませぬ…(涙
このまま鼻かみ続けたら、鼻真っ赤になって
年末には赤い服のおっさんに、
トナカイとしてスカウトされそうな勢いです…。


2007.04.04(Wed)11:57 | ■ ハンター♀
 | HOME | 
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
