江戸川禁猟区 ■ 村人

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
4の受付嬢さん良いキャラしてて好きです。
MH4受付嬢
ぐっらびっもす♪ぐっらびっもす♪
2014.01.29(Wed)17:37 | ■ 村人
遅くなりましたが、
冬コミにて当方のスペース訪ねて下さった方
拍手の方に本やブログのご感想寄せて下さった方
本当にどうもありがとうございました!!
せいらー
色々悩む事もあったのですが…
夏コミの申し込みも済ませております。
申し込み時点で半年以上先の話になるので
あの時申し込んでいれば良かった!!なんて後悔するの
嫌ですものね!…当落はともかく(笑
…と言うわけで申し込みカットにサクッと色塗り。


昨年から頸椎間板ヘルニア
による四肢麻痺と診断されまして…。
(首の骨がぴょこっとはみ出して神経を圧迫する症状なのよ)
とは言え現在はさほど深刻な事態にはならず、
治療も進み、症状がずいぶん改善したので、
簡単にご報告させて貰いました。
別件で小さい手術がいくつかあったり、
香港A型インフルエンザにきょちょんけちょんに
やられたりしましたが…
お陰様で基本のうのうと生活させて貰ってます。
ご心配やご迷惑をおかけしてしまった方には
心より申し訳なく思っております。
心身ともに強くありたい!
(もう3月だけど今年の抱負…!しっ新年度って事でね…)


麻痺が残ってるのは左手の薬指と小指で、
多少もたつきますがきちんと動くので日常生活に
支障無いレベルまで回復してます。
うん、余裕でモンハン出来ますね!!
右利きですのでお絵描きも徐々に再開していこうと思います(笑

行くもの
関係ないけどだいぶ前に描いて忘れてた、
ロウとにゃんこが出て来たので置いておきます。
多分仕上げなさそうなので…(笑



2012.03.21(Wed)11:39 | ■ 村人
一緒に
一緒に
想いは沢山あったのに、いざ画面に向かうと
まだ言葉にする事が、できずにおります。

東北地方太平洋沖地震募金まとめ
取り急ぎ出来る事から、共に始めていけたらと思います。



被災した東北地方の親類縁者の
安否確認がとれました。
ご心配くださった方ありがとうございました。
当日当方は自宅におり、十数時間の後、
無事ライフラインが復旧いたしました。
節電のため
当面の間作画作業の大半をアナログに移行、
半分位まで断髪してみました。
微々たるものですがー…心がけが一番大事ですよね。

遅くなりましたが、3月6日の
オンリーイベントのレポートは
また日を改めて書けたら、と思います。


月並みですが…
人と人が力を合わせて行くと
本当に大きな力になって行きますよね。
一人でも多くの人と力を合わせられたら、
一緒に乗り越えられると思います。



直接的に何かすることができなくたって、

一日一度でも、

誰かに少し

優しい気持ちになるだけだって

いいと思うのです。







2011.03.19(Sat)12:09 | ■ 村人
語尾に付いた「にゃ」を訂正する姿にきゅん!
ネコートさん
ちょっと口元がもったり。

猫スタンプ相変わらずの不定期更新で申し訳ないですっ!
ご心配をおかけしました!元気にお絵かきしています。

おかげさまで、どうにかこうにか
引き続きお仕事をさせて頂いております。
ありがたやーありがたやー!!
頂いた応援メッセージを心の糧に、
もりもり頑張ります!

久々の更新なのに、宣伝でまっこと恐縮です(滝汗
しかも情報遅いよっ!
えぇ、真っ裸でグラビームの中に身を投じたいと思います。


アイルーアイルー盛り沢山のコミックの第二弾が発売されました!
今回も、恐れながら参加させていただいております。
詳しい情報は↓からどぞー。
モンスターハンターポータブル 2nd G 
オフィシャルアンソロジーコミック Vol.2 もっといつでもアイルー


※リンク先のe-CAPCOMさんの方では、現在在庫切れですが、
大きめの本屋さんなどで、見かけましたら
どうぞ「にやっ」っとして下さいませ。

今回もKENZYさんの、元気がでる生き生きとした表紙が目印!!
表紙カバーを外すと、二度美味しいですよ!


2009.03.27(Fri)13:16 | ■ 村人
久々にお絵かき掲示板で描き描き~
G級クエスト受付
ようやくG級も受け付けてもらえるようになりましたっ!

猫スタンプネコートさんの村上位クエも
残す所、恐怖の大連続狩猟「モンスターハンター」を残すのみとなりまして
どうにかこうにかHR7へ上がってきましたーえへへ。

日常生活のほうも、敬愛する友人に促され、
無謀といつつも色々な事に、挑戦する毎日です。

思えばゲームでも、最初はドスランポスにすら
おっかなびっくりの戦闘だったけど
繰り返すうちにちょっとずつ、でも確実にもそもそと成長・・・
ゲームだけじゃなく、今の自分自身の「先」を
見てみたいなー、知りたいなーっと
自分のスペックを再認識しつつ、もそもそ頑張るぞー。


絵文字名を入力してくださいはてさて6月1日のモンハンオンリーイベント
もうすぐですね!
私自身は諸事情あって、参加できないのですが、
みなさんどうぞ、私の分まで楽しんで来てくださいね♪





2008.05.22(Thu)09:15 | ■ 村人
シャーリー

絵文字名を入力してくださいG級クエスト受付嬢のシャーリーさんと、
プーギー思い出のストライプver.。
スロープに座っていると思って下さると幸いです(汗

MonsterHunter2ndG(長! 
予感はしていましたが、発売が延期になりましたね・・・。
無印から、Gを飛ばして2ndに来た人間なので、
初めてのG級クエとの対面に、早くもガクブルしております(笑


ステキなお祝いイラストや、年賀状を頂いたので
続きでご紹介♪うふふふーvvv

続きを読む »

2008.01.16(Wed)17:13 | ■ 村人
おともアイルー
猫スタンプもうひとつの新猫要素、オトモアイルー
以前バトンで、いっそ猫でも狩りさせて!とか言っていましたが、
その希望がちょっとだけ叶えられて嬉しい限り♪

その名の通り、一緒にお供してくれるみたいです。
フィールド上の野良猫と戦闘すると、すねて帰ったりしないか
無駄に心配してみたりしてます(笑
ハンターの成長に合わせて、この子の装備もランクアップすれば
楽しいのになぁ。
ともあれ、にゃんことの狩り、こりゃもう楽しみです!


オトモアイルーも、アホなネタ絵思いついたけども・・・
時間が出来たら、こっそりUPだっ。



2007.12.14(Fri)23:00 | ■ 村人
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
