江戸川禁猟区 ■ モンスター

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
毎度似たような感じだけどイベント申し込み用カット。
C85サークルカット
にゃんことギィギが定番化してきた。

モンハンじゃない話題で何ですが…
ドラッグオンドラグーン3をちまちま進めて、
神聖の書でがっつりひっかかりまして
ただの運による戦輪ぶんまわしでミラクル攻略。

現在最後の歌を毎日2,3回気長にやってます…(笑
1作目のEエンドの存在を知らない方、なんぞコレ?って
ならないかなって心配したけど、Eエンド自体がなんぞコレーっ!!
だったから余計なお世話ですね。

シリーズとはまた違う意味での鬱ゲーっぷりですが
ストーリーを楽しく遊んでいます。
私にとっては仲間と猥談をしながら
罵ってくる人間をボコボコにする&
幼いドラゴン可愛い~ってゲーム。
画面構成(特に文字行間)は正直デザインとは呼べない程の
見辛さが残念だったよ(このブログの文字色の奴に言われたくないだろうけど)
出撃前に武器のコンボが見れないのだろか…
強化したらスグ見たいのに
武器ストーリー見るのにいちいちタイトルに
戻るのも面倒なんだけど仕様なのかのぅ…


2014.02.01(Sat)14:11 | ■ モンスター
前日更新とは相変わらずですのぅ…。

お待たせしました、明日12日に迫ります
C80の当日持込内容です


■猟獣戯画(トライ4コマGAGオンリー)
■猟獣戯画 弐(トライ4コマ+ストーリー)
■猟獣戯画 参(サード4コマ+ストーリー2本)
■エドとエドガー(P2Gほのぼのオトモストーリー2本+4コマ)
■TUNE UP!(狩猟笛本)

本はこの五種類。

グッズ類は

■貼ってはがせるフリスク風ステッカー
■貼ってはがせるICカードステッカー【ユクモノパスモ】
■かみつきギィギクリップ・マグネット・ピン
■ミニうちわ2種

ひょっとしたらマグネットシートもあるかもー…知れません(笑
ブログ用うちわ画像1
↑一番下は裏面です。ベリオとネコタク。
うちわは手作りで数が少ないので、気になる方はお早めにどうぞ♪

※今回売り子が江戸川一人ですので、
混雑時のギルドカードの交換はご遠慮ください。すみませんっ!
(混雑時と言うのはうちのスペースじゃなくて周囲の状況ですね!うん!
 そうそう混雑なんかしませんよ!うちは(笑)
3時くらいから手持ち無沙汰にぼんやりしている事があると思います
お気軽に声かけてやってくださいね。

ちなみに午前中はGEBのアバターカード
衛生中尉エドを、午後からは
MHP3rdの黒い爆弾ネコ、エドガーを
すれ違い通信していると思います。
ギルカの添付はしょぼ過ぎるのでしてません(笑


それでは明日の荷造りに勤しみたいと思いますっ!



2011.08.11(Thu)19:21 | ■ モンスター
卯年と言うことで・・・ウルクスス装備と新ボーン
ウルクとボーンブログ用500

昨年は前半はもりもりお絵かきしたのですが、
後半は引越しやなんだとばったばたしているうちに
あっという間に過ぎ去りました・・・こんな江戸川禁猟区ですが
本年もどうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。

ネット工事などの都合で
ご紹介できなかったのですが、
12月26日舞鶴の方で開催された
モンハンオンリーイベントに
委託で参加させていただきました。
当方の本をお手にとって下さった方、
まことにありがとうございました!

先日このブログにUPしていた私信により、
(現在私信記事は下げさせてもらっております)
探していたトライオンラインの友人も無事に、
PS3のアドホックパーティで合流することができました。
気にかけてくださった方々に感謝です。
ダメ元でも、呼びかけてみて本当によかった(笑

江戸川は相変わらずのまったりペースで、
お絵かきしているのですが
MHP3もがっつり楽しんでおります。
今策では操作法が一新した狩猟笛を愛用しておりますv
頼もしい友人達の力を借りつつ、集会浴場のクエは終えたのですが、
村の「終焉を喰らうもの」、終焉を迎える気配がありません(苦笑
イビルジョーはいいんだけども・・・
これはー・・・お絵かき共々地道に、気長に頑張ろうと思います。


2011.01.21(Fri)11:06 | ■ モンスター
・・・と、どこのご主人様もそう思っているわけでして。

ニャー                 ニャー
アイルーメラルー

ニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャ・・・
毛並み一覧
お宅の愛猫は見つかりましたか?

今まで使う事のなかったお絵かきツールの練習がてら
作って並べてみました。
ただ並べただけなので色のレイアウトとか
何にも考えてなくてごめんなさいな!

顔だけなので、判別の難しい似た感じの毛並みは
割愛させて頂いてるので、全種類ではないのですが
ちょっと!うちの子いないザマス!ムキー!な場合は
web拍手の方にご連絡ください(笑)
サードではオトモが2匹連れて行けるそうで
今から楽しみなのですが、毛並みも種類も増えるんでしょうか?

※既に友人のサイトで使用許可しておりますので、
この記事内にあるアイルー画像のみ
アイコン素材としてwebでの使用もOKです。
くれぐれも透過、サイズの変更以外の改変や再配布、
営利目的での使用、改造コードや法律に触れる内容を
扱うサイトでの使用はご遠慮下さい。


「うちの子こんな毛並みだよ!」と
愛のある使い方をしてくれたらとても嬉しいです・・・v

個別の画像は↓続きに並べておきます。

続きを読む »

2010.08.02(Mon)18:36 | ■ モンスター
バッファローの牛乳は美味しいのでしょうか・・・。
牛年賀

猫スタンプあけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
マイペースすぎて申し訳ないのですが
これからもちみちみ頑張ります!

例によって今回もモンハン版年賀状が間に合わないまま、
実家に帰省する事になってしまったので、
別口で描いた牛乳屋さんを、予約投稿させてくださいませー。


2009.01.01(Thu)00:00 | ■ モンスター
アニメ塗りの練習もかね・・・。
ナルガクルガ

猫スタンプP2ndGのにゃんこ竜、迅竜ナルガクルガ。
きっと尻尾の辺りがナーガで、にゃんこな辺りがクーガーなんですね。
ほぼティガの動きがベースになりそうですが、
モケモケな猫耳装備が出来上がるんじゃないかと、
勝手に期待が高まっておりますっ!

ジャージでもいいな♪肉球でもいいよっ!
ティガのようにガサガサ・・・ではなくシャープな動きだと
なおカッコイイなぁ。

公開されたサンプル動画では、激しく
「に゛ゃーーっ!!」と、鳴いているように聞こえなくも無い・・・。
・・・無い?(汗

続きを読む »

2008.01.11(Fri)13:46 | ■ モンスター
フルフル

お絵かき掲示板より。

初めてフルフルのムービーを見たときは、
ぅぉぉ!怖!っと思ったのですが、今ではちょっとだけ
可愛いかも?と思っています。
よく見ると手なんかミトン見たいで・・・。

大分前の話ですが、映画『ハンガンの怪物グエムル』のCMを
見たとき、動きがフルフルだ!と思いましたw
ホラーはダメなので、映画は見てないんですけど
天井をガサガサ張っていく姿が、ちょっとだけ似てます。

TOP絵の予定だったラフ。
TOP用下絵




↓☆飛刀さんより、お祝いイラスト頂いちゃいました!☆↓


続きを読む »

2007.04.22(Sun)16:57 | ■ モンスター
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
