江戸川禁猟区 ■ PSP用壁紙・携帯待受け
お待たせしました、久々のPSP用壁紙です。
ご要望ありがとうございました!

PSP用壁紙ネコタク白

文字の内容は、ポルトガル語で
「あきらめるな!」「自分を信じろ!」
的な事が書かれております。
何ゆえポルトガル語…!?
ポルトガル語圏の方以外はパッと見で読めない分、
メッセージが押し付けがましくない気がしたのと
あと、何となくカッコいいじゃない(笑

シンプルにリサイズしただけの3色ですが…
文字はいらん!とか
その他の色やサイズのご要望などありましたら
web拍手の方へお寄せくださいませ。
(反応には少々お時間を頂く場合があります。)

繰り返しになりますが…
※くれぐれもPSP壁紙は個人の使用でお願いいたします。
転載、加工、再配布、web上での使用はご遠慮くださいませ。




色違いは黒と緑 続きからどぞ♪

続きを読む »

2011.10.14(Fri)12:57 | ■ PSP用壁紙・携帯待受け
ベリオですったらベリオです
一瞬何コレ?って思う絵だけれども(笑


壁紙ベリオ2
240x320

↓2色だけど色違いは続きからどぞ♪

続きを読む »

2010.07.06(Tue)13:51 | ■ PSP用壁紙・携帯待受け
トライのレウスの足跡は親指の向きが
獲物を捕らえやすい様に、下向きなのですな!
何度この足にハグハグされちゃったことか!(苦笑

真ん中に文字なんか入れちゃうと、カッコいいんでしょうけど
ここで入れないのが、このブログらしいかなぁ…と。
時計やカレンダーを画像の上に表示させて使う事が
多いと思いますので、シンプルにしてみました。


壁紙レウス1
240x320

↓色違いは続きからどぞ

続きを読む »

2010.07.03(Sat)13:35 | ■ PSP用壁紙・携帯待受け
続いて招き猫リサイズ240x320

壁紙招き猫1

壁紙招き猫2

2010.07.02(Fri)13:32 | ■ PSP用壁紙・携帯待受け
予告どおりのモンハンっぽい
(あくまでも「ぽい」のが重要(笑)携帯用待ち受けです。
240x320にリサイズしただけだけど、
江戸川が使っていたものと、ほぼ同じデザインです。
今は240x400の方が主流なのでしょうか…?
リサイズのご要望がありましたらweb拍手にどぞ~
(応対は相変わらずまったりですみません…)

壁紙練武レム3

↓地味ーな色違い3色は続きからどぞ

続きを読む »

2010.07.01(Thu)10:25 | ■ PSP用壁紙・携帯待受け
久々にPSP壁紙。
昨年の招き猫をリサイズしただけでなんですが…
折角なので色違いも作ってみました。
リクエストどうもありがとうございました!
何かご利益があるといいのですが…v

青座布団
PSP壁紙 招き猫2

赤座布団
PSP壁紙 招き猫

※くれぐれもPSP壁紙は個人の使用でお願いいたします。
転載、加工、再配布、web上での使用はご遠慮くださいませ。



2010.05.12(Wed)00:00 | ■ PSP用壁紙・携帯待受け
PSP用壁紙キリン
麒麟5

MH2キノコ某酒造会社のデザインを参考に・・・てか
パクリもいいところですが(滝汗
※無いと思うけど、万一怒られたら、削除しますー。
お待たせしました、ようやく新しいPSP用壁紙を
upできました、今回はキリーン。

漢字で文字入れしようかとか、色々考えたんですが
この位シンプルな方が、どうしても好みなので・・・。

無駄に何パターンもありますが
色のバリエーションは少なめ。
あんまり赤系統の色はイメージできなかったので・・・。
気に入ったものがありましたら、画像下の番号を
web拍手等で知らせていただけると、とっても嬉しいです。

もっとビカビカに発光させてもよかったかなぁ・・・?


※くれぐれもPSP壁紙は個人の使用でお願いいたします。
転載、加工、再配布、web上での使用はご遠慮くださいませ。



デザインバリエーションは続きからどぞー↓

続きを読む »

2008.10.03(Fri)15:27 | ■ PSP用壁紙・携帯待受け
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★