江戸川禁猟区 ■ お知らせ

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
【3月21日のイベントまでこの記事がTOPに固定されます】

ダクソ内容が続きましたが、今回はモンハン関係のお知らせ!!
楽しい狩猟と美味しいモンハンメニュー!アイテムが揃う
オフイベント「モン飯ナイト」
遂に今年3が開催決定しました。
イベントの詳細は来月2月の発表になるそうです。
東京中野で開催された第1回2回の詳細情報は
コチラ「モン飯ナイト公式twitter」でご覧頂けます。

江戸川も1F物販スペースにて参加させて頂きます!
現在持ち込みが確定していますアイテム情報のお知らせ♪

◆はちみつor強走薬風ミニチャーム300z
F1000267.jpg

◆貼って剥がせるICカードステッカー各種400z
F1000268.jpg
F1000269.jpg

◆ミニ缶バッジ(ネコタク・ギィギ)各種200z
今回は今までのものより一回り小さい直径2.5センチのミニサイズ。
F1000271.jpg

◆フリスク風貼って剥がせるハンターステッカー白黒2種入り100z
在庫わずかですが、本家フリスクのパッケージデザインが変更になったため
今回でお終いです。気になる方はお早めにどうぞ♪
F1000013.jpg

◆もちろん前回ご好評いただきました
千社札風ミニステッカーのプレゼントもご用意しております!
F1000032.jpg
新たに操虫棍、チャージアックス(盾斧)も仲間入りしました。
コチラは一枚無料でプレゼントのアイテムですが
追加でも欲しいな!って方はお好きな5枚で100zです。


勿論この他に何か新しいもの(例によってまた変なもの)
を製作する予定です!
追って詳細のご報告ができればと思います!お楽しみに♪


…と言いますか大好きなイベントですので
私自身が超楽しみにしておりますっ!!
2015.03.21(Sat)00:25 | ■ お知らせ
コピー本も入れるとモンハン本はもう10冊目とは驚きだ!
猟獣戯画伍 表紙サンプル500

5巻サンプル500
ノウゲエム2と同時進行していたのですが…無理だったようです。
そして今気づいた!!今回もサンの肌のトーン忘れていますスミマセン(汗

猟獣戯画伍 A5・52P¥500
オトモほのぼのストーリーと4コマ中心。
(5となっていますが単品でも問題なく読んで頂ける内容です♪)
キャラクター紹介は相変わらずぶっ飛ばしていますが、
そちらも問題ないかと思います(笑

本編以外の追加内容はコチラ
小部数既刊エドとエドガーより抜粋、加筆修正版再録
小部数コピー本操虫戯画より完全リメイクしての収録

4巻共に通販は検討中です~
2014.08.11(Mon)01:10 | ■ お知らせ
ご報告が一週間前となってしまいましたが…
夏コミに参加いたします!
8月15日(金曜日)一日目
東ホールT08b江戸川禁猟区

画像の情報は後日更新予定!ちょっとまってね。

当日の頒布物の概要は
新刊モンスターハンター・猟獣戯画 伍
いつも通りのゆる~い4コマと
オトモとのほのぼの系ショートストーリーに加え
ご要望頂きました小部数発行で完売して時間の経った既刊と
コピー本から一部抜粋しての再編集してお届けします♪

その他既刊持ち込み予定は… 

続きを読む »

2014.08.08(Fri)23:33 | ■ お知らせ
諸事情ありまして…開催前日の更新で申し訳ない!
画像も使いまわしで申し訳ない!
今回モン飯ナイト1F物販ブースに
持ち込みを予定しておりますアイテムのご紹介です。
※基本手作りですので多少の個体差はご了承くださいませ。

今回もやるよ!千社札風ミニミニステッカーお好きな1枚無料プレゼント!
1F物販のみをご利用の方にも差し上げてますので
お気軽にお声掛けください♪
※沢山ご用意しておりますが品切れの場合はご容赦願います。
F1000032.jpg F1000033.jpg
追加でお求めの場合はお好きな5枚で100¥になります。


ギギネブクロG(内布共布ver.)¥700
F1000024.jpg

にぎにぎぃぎ(大¥400・小¥300)
F1000021.jpg F1000020.jpg


噛みつきぎぃぎクリップ&マグネット¥100
F1000017.jpg F1000019.jpg

フリスク風ステッカー白黒2種組 ¥100
(貼って剥がせる仕様、発見アイコンミニステッカーのおまけが付きます)
F1000013.jpg

ユクモノパスモ ご好評につき限定再版!¥300
(ネコタクミニステッカーのおまけ付き)
F1000016.jpg
※画像は旧仕様ですので実物とパッケージが異なりますが
ステッカー部分のデザインは同じです。
テカテカのPP貼りからマットで少し薄手の素材に変更になりました。
今回はシール台紙ごとカットされた形になりましたが、
貼って剥がせる仕様はそのままです。

ステッカー類は
さり気無くハンターであることを主張したい
そんなアナタにおすすめです♪

缶バッジ各¥100
F1000012.jpg
この画像に無い新たなデザインも追加しました。
当日をお楽しみに!

回復薬風チャーム¥300
F1000028.jpgF1000026.jpg
※画像では暗くなってますが
実物はもっとクリアで明るいグリーンです。
結構キレイなので江戸川本人もお気に入りで
DSケースに付けてたりします(笑)
ボールチェーンタイプの他ジッパーチャーム、ストラップタイプも
ご用意しております、出ていない場合はお尋ねください。
赤いホットドリンク風もちょびっとあるので
気になる方はお早めにどうぞ♪

あとは…ベリオロス、ネコタクマグネットシート
ネコタクうちわ等の持ち込みを予定しております。

それでは参加を予定されている方、良い狩りと楽しいモン飯を!!
2012.08.31(Fri)17:12 | ■ お知らせ
江戸川らんぽすと言う名前も本を作るたび、
そろそろ改名の潮時か…
トライ以降にモンハン始めた人には
意味分からない名前だよなぁ
…と思っていた訳ですが…

いたね!ランポス!!
来年発売予定のモンハン4のトレーラー映像にチラッと
既出の雑魚鳥竜種見てこんだけテンション上がってるの
私くらいじゃないかしらと思いつつも
やっぱりかなーり嬉しいのですよ、ふふふふv


夏コミ新刊ノウゲエムの委託販売&通販開始されました!
(すみません…開始されてました(照

とらのあなでのお買い物のついでにね
そう言えばこんな本もあったなぁと
お手にとって頂けると幸いです♪

ワンダと巨像本共々よろしくお願いいたします!

とらのあなの通販ページはコチラ
2012.08.24(Fri)00:00 | ■ お知らせ
東京中野で開催されますまったり系狩りオフイベント
モン飯ナイトの第2回が9月1日に開催されます♪

詳細、参加のお申込みは↓コチラからどうぞ~!
モン飯ナイト~二狩り目~in中野

前回に引き続き、当江戸川禁猟区も
1F物販スペース(コチラは入場無料)にて参加しております!

※即売会イベントではないので同人誌の持ち込みはありません。
 グッズのみとなりますがー…即売会時にはカサ張る当の理由で
 持ち込まないアイテム等も、各種取り揃えております。
 他のブースの方でも夏の新作アイテムが登場していますので
 お気軽に遊びにいらして下さいませ♪

ちなみに前回の禁猟区の持ち込みアイテムはこんな感じ
会場の雰囲気はこんな感じでした。ご参考にどぞ!


2012.08.23(Thu)07:26 | ■ お知らせ
気が早いけど冬コミ申し込みカット。
今回の新刊に登場したアウル(…の胸部)にファンコールを頂いたので描いてみたよ!
サークルカット2
拍手の方にもアウルのお話は?と
頂きました、ありがとうございます!
アウルに限らず個々のお話は脳内にあるにはありますが
今の所、本編で手ー一杯です…すみません…
もっと早く素敵に描けるよう精進して参ります!
キャラクターが応援されるのって
嬉しいやら恥ずかしいやらです(照


お品書きアップ出来ないまま当日を迎えて申し訳ない…!

創作系で活動している友人達が
売り子のお手伝いに入ってくれまして、
お陰様で夏コミ無事終了しました。
当方のサークルを訪ねて下さった方、
感想や暖かいお言葉、そして差し入れ
本当にどうもありがとうございました!!
色々な方にお会いできて、
素敵な時間を過ごさせてもらいました♪

この頂いたお気持ちを糧に
引き続きもそもそ…じゃないっ…もりもり頑張りますっ!
恥ずかしながら、ドラゴンズドグマの周回プレイに嵌り
新刊危うかったのは事実です(苦笑
でも頑張って良かった、ホント自分の為に良かった!
喜んでもらえて良かった!もっと痩せれば良かった!
ドグマのトロフィーコンプできれば良かった!
…後半何だかおかしいですね…

今後の活動予定は
受かれば年末の冬コミにて
ノウゲエムの続編を予定しております。
グッズに関しては
9月1日に第二回が開催されますオフイベント、
モン飯ナイトの1F物販ブースに
お邪魔させて頂きます。
コチラの参加方法等の詳細はまた近日中に♪

実の所、グッズ類がほぼ完売しまして、
嬉しい悲鳴が断末魔!
手元に何にもない状態なのでー…えぇ!今から
製作に取り掛かりますとも!
もしご意見ご要望ありましたら
web拍手やツイッターに
投げ込んで下さいませ~!
何ぶん日付が迫っているので
出来ることは限られてるんですが…(汗


2012.08.16(Thu)23:42 | ■ お知らせ
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
PROFILE
Welcome!
CATEGORY
web拍手
ARCHIVE
BANNER
LINK
SEARCH
mail
★ToDAY'sMAXIM100★



 
